CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ヤスピョンさん

(-.-;)

ヤスピョンさん

マイホが 休みだったので サブホへ(ノ><)ノ サブホはあまり相性合わないのだ(-_-#)
だけど 今日 仕事休みだから トーゼン 行っちゃうんだね~f^_^;  

しかし シトフタ 客 ほとんど座っておらず イベント台と 北斗の拳に 客 集中している(-_-) 

とりあえず 三千円くらい 打つが 回らない(-_-メ)  
やめて ならばと たまには 浮気だ~と  北斗へo(><)o  
よく回るし リーチもよくくる 
しかし ゲキアツリーチきても あっさり 外れ~  一万まで 粘ったけど  ヤバイ!と 思い 

エヴァスロへo(><)o 

少ない投資で かかりは するが 連チャンしないし 追い銭してはかかりの繰り返し  噴く気配なし(:_;)   一万四千円も 使ったし~(v_v)   

この店 新台入れ替え前日だ~

ひと島に 一台は 大爆発してるが~   全体的に ヤバヤバ~

夕方から 用事あったし  
回収することなくやめて帰りましたあ(。。)  

破産だけは まぬがれたし  
次回 来週 勝負です(>_<)/  

マイホは 明日 新台入り イベント~  仕事だから 行けないけどね~

やっぱ マイホで 落ち着いて エヴァ打ちたいかな~  勝っても負けてもf^_^;   

みなさん!  頑張ってくださいね~p(^^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
UPPAさん
[No.7]UPPAさん

ヤスピョンさん、その節は、ありがとうございます
m(__)m

何か、冴えないご様子!!

今月は何処のホールも厳しいみたいです。
あまり熱くならない方が良いかもです(^^)v

YUCHAさん
[No.5]YUCHAさん

ヤスピョンさん

お久しぶりのゆちゃデスょ

最近、あんまり芳しくナイ みたぃだけど、プラス志向で、頑張ってね\(^O^)/

キツくなったら、勝ち報告ぢゃ、なくてもイイから
スレに、遊びに来てね(笑)
何時でも、待ってるよ。。

イーストンさん
[No.4]イーストンさん

最近エバ打たないんですよね(^∀^)ノ


エバない店もちらほらとあり…寂しいです(`∇´ゞ

ヤスピョンさん
[No.3]ヤスピョンさん

イーストンくん☆

ユチャさんの スレで 知ってますf^_^;  よろしくね(^^)

確かにエヴァきびしい(>_<) 

でも 連チャンは 相変わらずしてるしね(¨)  いくらまで 投資できるか?だよね~ 

お互い がんばりましょ~o(><)o

ヤスピョンさん
[No.2]ヤスピョンさん

イーストンくん☆

ユチャさんの スレで 知ってますf^_^;  よろしくね(^^)

確かにエヴァきびしい(>_<) 

でも 連チャンは 相変わらずしてるしね(¨)  いくらまで 投資できるか?だよね~ 

お互い がんばりましょ~o(><)o

イーストンさん
[No.1]イーストンさん

こんばんは~ヤスピョンさんのスレでゎはじめましてかな??


エバ残念でした…
最近エバ厳しいですが…がんばりましょう☆


また楽しいレスしましょうね(`∇´ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報