CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

だまだまさん

ドキドキリーチ

だまだまさん

今日はスロが満席状態だったので、ちょっとシトフタイベントだったし、久しぶりにやってみようと12当たり122とんかつ屋で捨てあった台に座る。
数回転して駅背景移行と同時に水玉ミサトで加持応え!モノリス全灯!でもアスカ図柄シングルでアニメーション予告なかったので、ちょっと不安。リーチ先はアラエル。
いやぁ~スロと違って演出飛ばせないからドキドキ感高い!

結果、ハズレ。

ちょっと回してお詫びなかったのでやめました。でもミサトセリフは出たことなかったやつだったので良かったです。
同じ演出だけどパチとスロの違いを感じた一瞬です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
イーストンさん
[No.33]イーストンさん

だまだまさん☆
こんばんは(゜∇゜)


パチンコするときを早く起きるのに学校ゎ起きれないんです(」゜□゜)」


最悪ですね自分☆

だまだまさん
[No.32]だまだまさん

あんちゃん!そりゃもちろん!見入ってます♪パチより出やすいので嬉しい!
シトフタでしゃべってくれないまま、新エヴァパチ出たら寂しいよ~(泣)

☆あん☆さん
[No.31]☆あん☆さん

だま王女~☆

孫君も打ち始めたとゎ!
レイチャンスみたいのがあるからバケでもちとうれしいですよね~

ちなみにダリンはほとんどエヴァ打たないのに、カヲルくんロングムービー…
インフラならしたことないのに~クヤチイ

だま王女はもぉ経験済ですよね?

Mai☆さん
[No.30]Mai☆さん

ありがとうございます☆
いつも遠くから見てるだけで(--;)
いつかチャレンジして見ます( '∇^*)^☆
その時は、また教えて下さい†

だまだまさん
[No.29]だまだまさん

のんちゃん~♪
お久しぶりです!

大丈夫!私もペンペンさんも超初心者ですが、何事も楽しみたいのよ~!!エヴァ大好きなので。

目押しできなくてもだんだん感覚でわかって来ます。スロサイトでいろいろ教えてもらいました!
シトフタ掲示板とおんなじですよ~!!エヴァ大好きなので皆さんに良くしてもらってます。

Mai☆さん
[No.28]Mai☆さん

だまだまさん☆

お久しぶりです~
(ノ∇≦*)

亀レスでごめんなさい…
スロの調子はどうですか?私もスロは経験ないから1人で行く事も出来ず(;o;)やっぱり目押しが出来ないと厳しいのかな…!?

だまだまさん
[No.27]だまだまさん

イーストンさん、お仕事お疲れ様です!

普段は起きないのに、札付きイベントなので頑張って起きたら、三文以上のお得になりました!

だまだまさん
[No.26]だまだまさん

あら?私達の事なのにね~!!涼さん!

イーストンさん
[No.25]イーストンさん

だまだまさん☆おはようございます(^∀^)ノ


ほんとっここの人レス早いですよっ(笑)仲良しなんですね☆


今日も朝から遅刻ですが…頑張るぞ☆

涼さん
[No.24]涼さん

だまだまさんへ、またレスしたけど、載らずに終わったみたい(;_;)

セレブ~の話だったからな…



今日も頑張ってねー(*^^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報