CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

だまだまさん

ドキドキリーチ

だまだまさん

今日はスロが満席状態だったので、ちょっとシトフタイベントだったし、久しぶりにやってみようと12当たり122とんかつ屋で捨てあった台に座る。
数回転して駅背景移行と同時に水玉ミサトで加持応え!モノリス全灯!でもアスカ図柄シングルでアニメーション予告なかったので、ちょっと不安。リーチ先はアラエル。
いやぁ~スロと違って演出飛ばせないからドキドキ感高い!

結果、ハズレ。

ちょっと回してお詫びなかったのでやめました。でもミサトセリフは出たことなかったやつだったので良かったです。
同じ演出だけどパチとスロの違いを感じた一瞬です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
せりたんさん
[No.2]せりたんさん

こんばんは!スロと違ってパチはドキドキしますよねぇ(^_^;)でも、エヴァは楽しいですよねぇ☆

UPPAさん
[No.1]UPPAさん

だまだまさん、初めましてm(__)m ドキドキ
自分、エヴァのスロの方はまだやった事がないのですが、シトフタは好きです。
だまだまさんマーチ楽しまさせて頂いてますm(__)m
ナニ イッテンダー ジブン

宜しくお願いしますm(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報