CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

12月だよ☆

ケンゲリオン5さん

どーも(⌒-⌒)♪
昨日、11月の締め打ちを見事勝利で飾った(^^ゞ
ケンゲリオン3と申しますm(__)m

さて、激動の2008年も、残すところあと1月(@o@;ハヤイネ~☆
今日は残業して、我が子の塾のお迎えの1時間前に、地元到着☆

家に帰るも中途半端だし(> <)…

(( ^^)チョット ダケ…
発進(⌒◇⌒)♪

1台目は昨日僕が9連した後、沈黙した台…本日0、157☆

3000円で背景×(> <)

移動((( ^^)
2台目†
本日0、47で、背景が、歩道橋(^-^)イイカモ♪

で、投資500円!

予告!(@o@)†
涙!(;__)…

当然、外した次回転!RSU1!アスカシンクロ(゜゜)!

も外して、500円を追加しようとした刹那!

台枠フラッシュ☆
Wリーチ6×7†(@o@)!(> <)オネガイ~☆


シンクロ暴走~☆
(⌒◇⌒)ヤリィ♪

から3連して、お迎えの時間だから終了~☆(^-^)♪

投資 4000円
回収 14000円♪

(^^ゞボク ラシイ?

さぁ、12月も始まった☆
今月も、み~んなで、出して、happyに08年を締めくくりましょ(^_-)-☆

エヴァ大好き♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 91~100
ボクラッキ-さん
[No.143]ボクラッキ-さん

ケンちゃん☆
夕べはありがと~


今TAXIの中、みたぞ~
今日も使徒殲滅ご苦労様でした~ サイコ~♪

朝から一日忙しく、夜は宴会で終電も終わっちゃったょ~毎年12月はこのパターンが多くて、なかなかエヴァと会えないんだ。
でもケンちゃんのエヴァリング見て、やった気になってるからね~

おめでとう☆☆☆☆

イーストンさん
[No.142]イーストンさん

ケンサン凄いです☆
師匠と呼ばせてもらいます(」゜□゜)」


おそろしや(゜∇゜)

みぃコロちゃんさん
[No.141]みぃコロちゃんさん

ケンちん☆

こんばんはぁです(^-^ゞ


12月入っちゃいましたね~(~o~)ハヤ~
何かと忙しくさらに慌ただしい毎日ですが、いつでもエヴァをアイシテるケンちんを見習って…( ̄▽ ̄)
私も隙を見つけて会いにいくぞ~(⌒0⌒)/~~

と、気持ちも新たにエヴァモシゴトモガンバリマス♪

ケンちん
お仕事頑張ってくださ~い(^○^)

風邪とか気をつけてくださいネ(*^▽^*)


あと、12月初戦勝利オメデト~ゴザイマス♪←イマサラ スイマセン

ケンゲリオン5さん
[No.140]ケンゲリオン5さん

ワハハ☆
(⌒▽⌒)♪

イーストンさん☆

僕を誰だとお思いで?
今日、会社帰りにフラッ(~O~)
とマイホに寄って、投資 500円でRSU3(レイ†)プラス、シンジ群を引いて、久々の2度引き裂きで、確変♪
4連して、背景が×のため、即止めで勝ち逃げ(笑)

エヴァリングタイム30分、回収17500円の典型的リーマンエヴァリングをかましてきたばかりだよん(^^)v

やっぱりエヴァは最高だね(^-^)☆

イーストンさん
[No.139]イーストンさん

ケンサンいつ出撃なんですかぁ?


またいい報告聞いて力もらいたいです☆

ケンゲリオン5さん
[No.138]ケンゲリオン5さん

イーストンさん☆

土日だね†

では、たっぷり鋭気を養って、バシバシエキサイティングエヴァリングをかまして下さいねo(^o^)o

頑張って☆

ケンゲリオン5さん
[No.137]ケンゲリオン5さん

あんちゃん☆

( ^^)/(> <)♪ヨチヨチ☆

今日もたくさん頑張って、お利口さんでした(^-^)♪

あんちゃん
明日の発進楽しみだねぇ~☆(*^^*)

ケン兄は、お仕事だけど、あんちゃんが連れてってくれるから、ずっと応援しているからね†

あんちゃんにとって、明日がhappyエヴァリングになりますよーに☆

(^^)v

イーストンさん
[No.136]イーストンさん

でも今日打ちませんでした☆そう考えると元気なイースでゎありませんけど(-"-;)


土日出撃予定なんで今ゎ力貯めます(≧ε≦)

ケンゲリオン5さん
[No.135]ケンゲリオン5さん

おや?
イーストンさん☆

復活したかな(^^)

そだね†
まだまだ若いんだから、この先いくらだって、勝てる時はあるさぁ(←おっさんかっ!)

でも、元気にレスくれて良かった(^^)v

☆あん☆さん
[No.134]☆あん☆さん

ケン兄ちゃん☆
コンバンチャ~♪

今日も1日おつかれさまでした☆
あんも今日もタクサンガンバッタv(^o^)(笑)

ケン兄ちゃん
あんは明日行くけどケン兄ちゃんも連れてくからね~(笑)

イッショ~(^-^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報