CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

12月だよ☆

ケンゲリオン5さん

どーも(⌒-⌒)♪
昨日、11月の締め打ちを見事勝利で飾った(^^ゞ
ケンゲリオン3と申しますm(__)m

さて、激動の2008年も、残すところあと1月(@o@;ハヤイネ~☆
今日は残業して、我が子の塾のお迎えの1時間前に、地元到着☆

家に帰るも中途半端だし(> <)…

(( ^^)チョット ダケ…
発進(⌒◇⌒)♪

1台目は昨日僕が9連した後、沈黙した台…本日0、157☆

3000円で背景×(> <)

移動((( ^^)
2台目†
本日0、47で、背景が、歩道橋(^-^)イイカモ♪

で、投資500円!

予告!(@o@)†
涙!(;__)…

当然、外した次回転!RSU1!アスカシンクロ(゜゜)!

も外して、500円を追加しようとした刹那!

台枠フラッシュ☆
Wリーチ6×7†(@o@)!(> <)オネガイ~☆


シンクロ暴走~☆
(⌒◇⌒)ヤリィ♪

から3連して、お迎えの時間だから終了~☆(^-^)♪

投資 4000円
回収 14000円♪

(^^ゞボク ラシイ?

さぁ、12月も始まった☆
今月も、み~んなで、出して、happyに08年を締めくくりましょ(^_-)-☆

エヴァ大好き♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 41~50
イーストンさん
[No.193]イーストンさん

おはようございます☆
今日ゎ寝坊せず行けそうですよ☆


行って来ます(^∀^)ノ


ケンサンも1日よい日を(≧ε≦)

ケンゲリオン5さん
[No.192]ケンゲリオン5さん

よーくん☆

おっはよ(⌒▽⌒)♪
ハハ(^O^)☆
僕のマイホにリラクゼーションレディが来た時(肩揉みしてくれるんだけど、何故か超ミニ履いてるの♪)は、あまりの僕の爽やかぶりに、レディの方から

「肩、揉ませて下さい(> <)」

て、言い寄って来たョ(-_-)y-~フフフ

(後で聞いたら、誰も声かけないから、店長が僕に行け!って指示したらしい…笑)

今日も素敵な1日を♪

(^^)v

ケンゲリオン5さん
[No.191]ケンゲリオン5さん

イーストンさん☆

おっはよ(⌒▽⌒)♪
今日のVSラオウ†
頑張ってねん☆

o(^o^)o

よーくんさん
[No.190]よーくんさん

ケンさん♪                        (^O^)/   おはようございます!  昨日は応援ありがとうございました! (^O^)                           ケンさんもコーヒーレディが気になるでしょう(笑) 僕は気になって気になって後ろを通るたびに振り返ります(爆)              (^^)v

イーストンさん
[No.189]イーストンさん

ないですね☆
ビスティと仲悪いのかな?でもエバプレゎありました(^∀^)ノ


?でたらどうするんですかね(笑)?

ケンゲリオン5さん
[No.188]ケンゲリオン5さん

コロちん☆

クリスマスまでお休み無いって…(汗)

そりゃ大変だね(__;)

良く食べて、睡眠と水分はしっかりとって、体力つけないとだね(^^;

明日っていうか、クリスマスまでずっとコロちんがhappyな日々を送れますよーにo(^O^)o

僕にも元気をくれて、(チュウ♪)有難うね☆

(⌒-⌒)♪

ケンゲリオン5さん
[No.187]ケンゲリオン5さん

イーストンさん☆

多分、ホールとメーカーの付き合いのバランスかな?

七人の侍は入ってたかな?

いずれにせよ、僕はエヴァ無いと、打てないけどね(笑)

(^^)v

みぃコロちゃんさん
[No.186]みぃコロちゃんさん

ケ~ンちん(*^^*)

私は元気デスヨ♪

ただー、丸1日仕事休みがX'masくらいまでナインデス…( ̄□ ̄;)ガビーン

半日とかは週イチであるんですけどね(・・;)

でもきっとケンちんの方が大変ですよねσ(^_^;)?

だから仕事や家事のこと考えないで、ただエヴァリタイってフト思っちゃった(・・;)ケンちんに賛同してもらえてシアワセ(*^^*)

アリガトです(^○^)


ケンちん明日もガンバッテネ♪(^з^)-☆チュウッ(照)

イーストンさん
[No.185]イーストンさん

今時にエバがないとゎあり得ませんよね☆


なんでだろ……


北斗や海ゎ無駄に多いのに…

ケンゲリオン5さん
[No.184]ケンゲリオン5さん

ワッ(。。)!
ピタ姫☆

(⌒-⌒)happy♪
ピタヒメ ノ チュッ ゲッチュ†

ピタ姫†
今日は、本当にお疲れ様でした☆

いつもみんなの事一生懸命に応援してくれるピタ姫の発進だから、絶対にいいエヴァリングして欲しくてね(^^ゞ

でも、あまり応援できなくて、ごめんね(T^T)アウ

明日も発進だね☆
レスはちょっち難しいかもだけど、ずっと応援しているョ(^^)♪

楽しんできてね☆
(*^^*)チュッ♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報