CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

12月だよ☆

ケンゲリオン5さん

どーも(⌒-⌒)♪
昨日、11月の締め打ちを見事勝利で飾った(^^ゞ
ケンゲリオン3と申しますm(__)m

さて、激動の2008年も、残すところあと1月(@o@;ハヤイネ~☆
今日は残業して、我が子の塾のお迎えの1時間前に、地元到着☆

家に帰るも中途半端だし(> <)…

(( ^^)チョット ダケ…
発進(⌒◇⌒)♪

1台目は昨日僕が9連した後、沈黙した台…本日0、157☆

3000円で背景×(> <)

移動((( ^^)
2台目†
本日0、47で、背景が、歩道橋(^-^)イイカモ♪

で、投資500円!

予告!(@o@)†
涙!(;__)…

当然、外した次回転!RSU1!アスカシンクロ(゜゜)!

も外して、500円を追加しようとした刹那!

台枠フラッシュ☆
Wリーチ6×7†(@o@)!(> <)オネガイ~☆


シンクロ暴走~☆
(⌒◇⌒)ヤリィ♪

から3連して、お迎えの時間だから終了~☆(^-^)♪

投資 4000円
回収 14000円♪

(^^ゞボク ラシイ?

さぁ、12月も始まった☆
今月も、み~んなで、出して、happyに08年を締めくくりましょ(^_-)-☆

エヴァ大好き♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 1~10
EーPAPAさん
[No.233]EーPAPAさん

ケンちゃん☆

心配かけてごめんね。

夜の部頑張ってねp(^^)q

イーストンさん
[No.232]イーストンさん

人間すぐにゎ変われないけど…少しずつ変わればいいと思います☆


次の職場ゎ未定ですが…とりあえず冬休み実家帰ってゆっくりしたいですね☆


なんか朝からしみじみしてすいません☆


お仕事なのにレスありがとうございます(;∇;)/~~

ケンゲリオン5さん
[No.231]ケンゲリオン5さん

おっ!
イーストンさん☆

おはよ(⌒▽⌒)♪
新しい自分か†
いい言葉だね☆

本当にお疲れ様でしたm(__)m

今日も幸せてんこモリモリな1日を(^^)v

イーストンさん
[No.230]イーストンさん

ケンサン☆おはよう(^O^)
昨日ゎバイトで疲れてすぐに寝てしまったんです☆


最後のバイトゎまたつらかった(笑)(≧ε≦)


昨日ゎ終わり今日になったので心機一転また新しい自分で頑張れそうです☆


良い1日を(^∀^)ノ

ケンゲリオン5さん
[No.229]ケンゲリオン5さん

ひらめさん☆

おっはよ(⌒▽⌒)♪
今日は水曜日†
水曜ゲリオン、ひらめさんF型装備で発進だねp(^o^)q

イベントホールにとって、今のシトフタは、やや回収に回る感じか?

僕なら、島の正面入り口側の角台から3台のスランプグラフ(向かい合わせなら6台)をザッとチェックして、台選ぶかな(^^ゞ(兄貴&師匠流)
でも、下見もしているみたいだから、ダイjobかな(^^)d

頑張ってね†

ひらめさんが1日楽しくエヴァリングできますよーに♪(僕も☆)

では、行ってらっしゃ~い(^^)/~~

ひらめさん
[No.228]ひらめさん

ケンさん☆ 
おはよ(^O^)/ 

今日は朝イチから発射するので、早めに寝たせいか?かなり早く目が覚めてしまった( ̄▽ ̄;)

ケンさんも今日は発射かな?


マイホが今日は月イチのビックイベント!
朝から720台(シトフタ60台)満台確実です。
そのせいか、昨日はかなり出てなかったみたい…
今日はその分も出るのかな?
台移動は難しい状況になると思うけど朝イチは僕の得意な273番台から打つ予定( ̄ー ̄)
でも昨日は800ぐらいで単発を3連続するハマリよう(>_<)
今日は大丈夫かなぁ?


まぁ テキトーに頑張るね
(⌒^⌒)b 


朝から長々とくだらないレスゴメンなさい(*_*)
ケンさんも良い一日を†
(*´∀`)ノ

エブァ4さん
[No.226]エブァ4さん

今回は間に合わなかったか(・_・)エッ....?


ペインさん☆
おめろう\(^_^)/

エブァ4さん
[No.225]エブァ4さん

今回は間に合わなかったか(・_・)エッ....?

ケンゲリオン5さん
[No.224]ケンゲリオン5さん

王子(爆)

(⌒▽⌒)ギャハハ♪
まさか、こんなマイナースレまで狙っていようとはっ(超爆)
さすがっ!
王子過ぎるっ†(> <)

王子☆
最高だョ†
やっぱり王子、だ~い好き(⌒▽⌒)†

222レスゲッチュ、本当におめでとう(≧≦)♪

そして、有難う☆

(^^)d

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報