CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぺこちゃん☆さん

これって…プレミア?!

ぺこちゃん☆さん

エヴァン
今日で?回目の初心者です☆

レイちゃんのコイン回し→
新生モード突入で

すんごく楽しかったです。

ヨロシクね~(o^-')b
誰か来てくれたら
嬉しいなO(≧∇≦)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 81~90
ぺこちゃん☆さん
[No.141]ぺこちゃん☆さん

おぉぉぉぉ~\(≧〇≦)/

サクちゃん☆
暴走してんの~♪♪♪

やったね(^o^)v

サクラァさん
[No.140]サクラァさん

暴走から5連チャン♪


しかし、後が続かない( ̄□ ̄;)!!ナンデ?

ぺこちゃん☆さん
[No.139]ぺこちゃん☆さん

サクちゃん☆

暴走し過ぎで疲れた(´△`)アァ-
グッタリ…
エヴァで暴走したいのにね…


たかちゃん☆もダメなんだ↓
早く いい波が来るとい~ね☆★

☆Taka☆さん
[No.138]☆Taka☆さん

団子ちゃん☆こんばんわ♪最近ダメ?ですよぉ(o_ _)oヮラ プレゎ出してないしシトフタも出してないし(`ε´)↓↓時期が時期なんで回収入ったのかなぁって思ってます(>_<;)基本1パチですがリベンジに燃えてます(`▽´)ゞチャッ!!お互いこれからも楽しくエヴァりましょう(≧ω≦)♪♪

☆Taka☆さん
[No.137]☆Taka☆さん

サクラァさん☆どんぐりコロコロさん☆こんばんわ♪お初です(*^∇^*)これからもちょく?お邪魔するかもですがヨロシクです(≧ε≦)↑↑鼻穴フガーなればいいんですかぁ(≧へ≦)☆ヮラ

サクラァさん
[No.136]サクラァさん

た、隊長が暴走モード突入( ̄□ ̄;)!!


シンクロ率400%越えてます( ̄□ ̄;)!!

ぺこちゃん☆さん
[No.135]ぺこちゃん☆さん

皆さ~ん

お疲れちゃん☆

コロちゃんも
ダメダメちゃんだったの?
なんて事(`ε´)
暴走だ(≧へ≦)
ぐぉぉぉぉ~( ̄(●●) ̄)
フガー!

サクラァさん
[No.134]サクラァさん

コロちゃんも負けたの( ̄□ ̄;)!!

団子隊長!!如何しますか!?

みぃコロちゃんさん
[No.133]みぃコロちゃんさん

こんちはぁ~



負けたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;´д`)


久々にエヴァったのに~

投資9Kで暴走するも156回ハマリで単発て…(--;)



全ノマレの追加投資するも撤退を余儀なくされたよ…(涙)


3マン近く負けたぁぁぁ(T-T)


ほっんと連チャンしない(怒)

ぺこちゃん☆さん
[No.132]ぺこちゃん☆さん

たかちゃん☆

いらっしゃ~いO(≧∇≦)o

最近どう?

ってか仕事しなきゃ
┗(゜ε゜;)┓=3=3

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報