CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ぺこちゃん☆さん

これって…プレミア?!

ぺこちゃん☆さん

エヴァン
今日で?回目の初心者です☆

レイちゃんのコイン回し→
新生モード突入で

すんごく楽しかったです。

ヨロシクね~(o^-')b
誰か来てくれたら
嬉しいなO(≧∇≦)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 91~100
サクラァさん
[No.131]サクラァさん

タカさん初めまして。


タカさんも鼻穴フガーになるのです(・(●●)・)

☆Taka☆さん
[No.130]☆Taka☆さん

団子ちゃん☆こんにちわ♪お久しぶりです(*^∇^*)最近勝ってますかぁ(≧▽≦)??エヴァ楽しいですよね(^_-)☆自分も基本甘エヴァですがシトフタも立ち回ってます(*^□^)vヮラ これからもヨロシクです(≧ε≦)↑↑

サクラァさん
[No.129]サクラァさん

だね。それはそれでイイと思うよ(・∀・)ニヤニヤ

ぺこちゃん☆さん
[No.127]ぺこちゃん☆さん

ははっf^_^;

わらんち~<(´△`;)>
アニメも見た事ないし…

サクラァさん
[No.126]サクラァさん

クチバシって…ひょっとして初号機の口の事(・・?)

ぺこちゃん☆さん
[No.125]ぺこちゃん☆さん

サクちゃん☆
そーだねぇ~
せめて単発だけでも
きてくれぇ~って感じ(`ε´)
あたしも、みさとの部屋から
熱いリーチだったけど
ダメダメちゃんだった↓↓↓
あの右から クチバシみたいヤツ
(言い方わかんないf^_^;)
出てくると興奮するよね~

サクラァさん
[No.124]サクラァさん

やっぱり一回もかからないと、全然面白くない( ̄□ ̄;)!!


せめて単発一回でもねぇ…。

サクラァさん
[No.123]サクラァさん

団ちゃんありがと(⊃д`)クスン


二人で暴走して覚醒して、ついでに新生鼻穴フガーをやるのです(・∀・)ニヤニヤ

ぺこちゃん☆さん
[No.122]ぺこちゃん☆さん

サクちゃん☆



次回予告…

勝てるよ(^O^)/
二人で暴走しようゼ♪

おやすみヾ(´~`)ゞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報