CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

なっちっちさん

昇格セグが分からず…

なっちっちさん

皆さんはじめまして☆いつも楽しく掲示板拝見してます、なっちっちと言います(^O^)
昨日のことなんですが、朝イチで出撃!とりあえず角台に着席p(^^)qすぐにカニカニして4台目!十数回転でシンジ君シンクロリーチ(ダブルリーチ、槍あり、メーター中)しかし暴走せず(T_T)
とりあえずもう少しだけ…五十数回転でPBマヤちゃん「これは一体…?」
??初めて聞くセリフだなぁと思ってたら次の回転で135停止!暴走!(^0^)
結局5連で終了(泣)
でも2回カヲル君が助けてくれた~幸せ…☆

んでその途中、?で当たり、あ~ぁ!と思ってたら店員さんが後ろに空のドル箱を置いた…!!?
え??ですけど…!?
もしかして昇格するの~~
ハイ!三つの力でました!ワ~イワ~イ(^O^)店員さんありがと~(#^.^#)

しか~し!
最後の当たり時は、何度店員さんが通ってもドル箱持って来てくれない(泣)
やっぱりもうダメなのね~(:_;)  いやいや!店員さんの見間違いかも!!
そんなワケもなく時短突入…。やっぱり??(笑)

結局負けて帰ったのでした(・o・)

皆さんはセグって見分け(?)できるんですか??

長文、駄文失礼しました
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 1~10
ペインさん
[No.43]ペインさん

なっちゃんありがとぅ(^O^) 

ゆっくり休むよん(まだ起きてるけど) 

なっちゃんもゆっくりやすんでねぇ(^.^)b

なっちっちさん
[No.42]なっちっちさん

ペインさんお仕事お疲れ様でしたm(__)m
休日出勤だったんですね~大変だぁw(゜o゜)w

ゆっくり休んで下さいね☆

今日は、最後のシ者見れただけで満足ですo(^-^)o

また頑張りま~す☆☆☆

ペインさん
[No.41]ペインさん

仕事おわったぁ(>_<)
なっちゃんどうかなぁ?………えぇ( ̄□ ̄;)ウソーン!!
ワンセットだったんだ(T_T)ザンネン。 


なっちゃん今日はお疲れ様☆負けちゃったけど初、最後のシ者が見れてよかったね(^O^)ボクハイマダミタコトナイョ。羨ましぃ(>_<) 


なっちゃん次回リベンジ頑張ってね☆


†††††††††††††   次  回   ††  ☆☆☆☆☆☆  †† なっちゃん大勝利 †††††††††††††

これで決まりだね(^.^)b

なっちっちさん
[No.40]なっちっちさん

応援ありがとうございますo(^-^)o
頑張りました…!が!
当たり後5回転で背景チェンジ…何で当たるかな~♪2×3のミサトさんカーリーチ   2で当たり(T-T)
このセグは…多分ダメだ!全く覚えてませんが(^-^;

やはり昇格なし、時短もイマイチ

でもでも…60の倍数!120くらいまで!
130まで回したけどダメで止めました(:_;)

懲りずにスロットへ…(笑)
金枠シンジ君出た~!!
何でパチンコで出てくれないのっ!?

結局全部のまれ、負けて帰宅しました

まぁ初めて最後のシ者見れたからいっかぁo(^-^)o

あー僕☆さん
[No.39]あー僕☆さん

なっちゃん☆

ワンコインで最後のシ者!(@_@;)スゲー
おめでとう(^O^)/

その後どうかな?
リラックスして、楽しんでね♪頑張れ~(^^)v

ペインさん
[No.38]ペインさん

やったぁなっちゃん(^^)vスゴスギ! 
大勝利祈ってるからね☆ その調子で頑張って(^O^) ☆暴走☆暴走☆暴走☆  ☆新生☆新生☆新生☆  ☆覚醒☆覚醒☆覚醒☆  ☆確変☆確変☆確変☆  ☆爆連☆爆連☆爆連☆ おまじない\(^O^)

なっちっちさん
[No.37]なっちっちさん

ペインさん、頑張ってきま~す(>_<)

来ました~!!
五百円で次回最後のシ者!!!!!!!!!!!!!

バンザーイo(^-^)o

ペインさん
[No.36]ペインさん

なっちゃんおはよぅ☆


今日はリベンジがんばってね(^^)
よぃ結果になる事を祈ってるよ(^.^)b


朝はとりあえず元気な台を探した方がいいかな?  

一応その事についても僕のお気に入り掲示板の5つにたしかカキコしてあったと思うから参考までに見てみて! 


今日は勝とうとして打つと肩によけいな力入ってしまうから、リラックスしてエゥ゛ァを今日は楽しんで打とうって思いながら打つといいかな(^^)


今日は僕は仕事だから途中の応援ができないけれどきっといい結果になる事を願ってるょ(^O^)ガンバッテネナッチャン☆

なっちっちさん
[No.35]なっちっちさん

あー僕☆さんおはようございますo(^-^)o
図々しいの大歓迎です(笑)

セグは皆さんやっぱり見ないんですね!
こないだおじちゃんが一覧表みたいなんを台に置いて打ってたのにはビックリでした(¨;)

今日も楽しんできま~す
o(^-^o)(o^-^)o

なっちっちさん
[No.34]なっちっちさん

ペインさんおはよ~ございます(^0^)
朝からさっそく読ませて頂きましたぁ☆

60の倍数…
なるほど!!!

今日は朝イチ発射なのでやっぱり昨日出てた角台を打つべきか…?はたまた出てなかった台で爆発を狙うか…??

実は昨日の夜から悩んでます(^_^;)
いっそのこと違うホール行こうかなぁ………
悩みますw(゜o゜)w

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報