CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

なっちっちさん

昇格セグが分からず…

なっちっちさん

皆さんはじめまして☆いつも楽しく掲示板拝見してます、なっちっちと言います(^O^)
昨日のことなんですが、朝イチで出撃!とりあえず角台に着席p(^^)qすぐにカニカニして4台目!十数回転でシンジ君シンクロリーチ(ダブルリーチ、槍あり、メーター中)しかし暴走せず(T_T)
とりあえずもう少しだけ…五十数回転でPBマヤちゃん「これは一体…?」
??初めて聞くセリフだなぁと思ってたら次の回転で135停止!暴走!(^0^)
結局5連で終了(泣)
でも2回カヲル君が助けてくれた~幸せ…☆

んでその途中、?で当たり、あ~ぁ!と思ってたら店員さんが後ろに空のドル箱を置いた…!!?
え??ですけど…!?
もしかして昇格するの~~
ハイ!三つの力でました!ワ~イワ~イ(^O^)店員さんありがと~(#^.^#)

しか~し!
最後の当たり時は、何度店員さんが通ってもドル箱持って来てくれない(泣)
やっぱりもうダメなのね~(:_;)  いやいや!店員さんの見間違いかも!!
そんなワケもなく時短突入…。やっぱり??(笑)

結局負けて帰ったのでした(・o・)

皆さんはセグって見分け(?)できるんですか??

長文、駄文失礼しました
m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 43件中 41~43
ペインさん
[No.3]ペインさん

なっちっちさんはじめまして(^O^)

昇格セグの見分け方は
?CR新世紀エゥ゛ァンゲリオン使徒、再びの情報を見るという所をクリック

?お得情報という所をクリック

?昇格セグを公開とある所をクリック

そうすると昇格セグが公開されてます!ちなみにその公開されている以外のセグはすべて昇格しません。 

ちなみ右下に→. があるかないでも昇格しませんので気をつけて下さいね(^O^)

画面メモで保存しておくと便利ですょ(^_-)

ガンツ!さん
[No.2]ガンツ!さん

初めまして

このサイトの攻略ページに載ってますよ

でも私もよーくんと同じく見ない方が楽しめると思います

むしろその店員がデリカシー無いなあと思いますよ。

よーくんさん
[No.1]よーくんさん

おはようございます               はい!出来ますよ                でも見ないようにしてます            見たら昇格しないセグのとき、ガッカリしますよ。             『決戦、第3新東京市』 昇格しない事が分かってて見るのつらいですよ!                   (^^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報