CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆらちゃまンさん

た~す~け~て~(*_*)

ゆらちゃまンさん

あまりにも死にそうなスレタイですけど(Θ_Θ)
エヴァ回しても回してもやっと来るリーチはアルミサエル。。やっと来た次回予告は涙(笑)
勝てない日々が続きます。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
信愛さん
[No.29]信愛さん

ゆらちゃま☆

見るの怖いね…^^;(笑)
でも俺もつけてるとショックな数字が出てたんだろうな(*_*)(笑)

ゆらちゃまンさん
[No.28]ゆらちゃまンさん

信愛さん★
収支表なんてつけて見たらパニックになるからつけないョ(≧∇≦*)ゝ
もう500万以上はつぎ込んでるから(ノ_・。)

えへへっ(=^▽^=)

信愛さん
[No.27]信愛さん

ゆらちゃま☆

おはよぉ(^O^)
収支表はつけてないですよぉ(*^^*)
つけてみようかなぁ?って思ったりはしましたけど…ゆらちゃまはつけてるの?

ゆらちゃまンさん
[No.26]ゆらちゃまンさん

アラーさん★
なんか超行きたくなりました(笑
だけど、今行っても出る気がしなくて(=^▽^=)
と言うより軍資金ゼロみたいな(笑)
一パチはあまり好きではないので、軍資金が貯まるまでは、いっぱいお話聞かせてね(*^ー^)ノ
それで満足(笑)

ゆらちゃまンさん
[No.25]ゆらちゃまンさん

信愛さん★
私は最近勘が働かないっす(≧ω≦)収支表とかはつけてますか???

アラーさん
[No.24]アラーさん

ゆらちゃま☆

次回予告みましたよ♪1発目のRound中にそれで昇格でした。

負け続けてたから、どうせヤラレる~って思って見てたんですけど…勝利♪でした☆
あんまり言うとゆらちゃま行きたくなっちゃいますね(笑)

ゆらちゃまパチ禁なんですね
(`∇´ゞ
堪えた分、解禁の日には爆発!します!

あんまり言うとゆらちゃま行きたくなっちゃいますね(笑)

信愛さん
[No.23]信愛さん

こんばんは(^O^)

運もある…あってほしい…(笑)
釘もちゃんと見れていないので前日、前々日のデータあとは俺の台選びで一番大事な勘…(笑)

設置台が少ないから絞りやすいってのもありますけど^^;

最近は回らない台が多いですよね(T^T)

ゆらちゃまンさん
[No.22]ゆらちゃまンさん

信愛さん★
やっぱり回る台より運ですかねぇ(=^▽^=)★
うちのマイホ大きいけど回る台なんてないですよ(´・ω・`)
こっちのエバの出し方って500~600回転くらいで暴走に行きやすいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな気がします(笑)

ゆらちゃまンさん
[No.21]ゆらちゃまンさん

アラーさん★★★
勝ててよかったですね(≧∇≦*)ゝ
私はしばらくぱち禁なので、いけないですぅ(;_;)アラーさんの勝利を聞いて行きたくてたまらないですけど(笑
次回予告見れました???

アラーさん
[No.20]アラーさん

ゆらちゃま☆(^_-)

今日はマイホのエバ激震設定のメールに誘われ行ってきたでー♪
そしてそして
昨日の300円勝ちから本日はステップアップ~14000円勝ち☆(^_-)
隣りの台が本日No.1爆裂でしょぼく思えたけど
やっぱどん底の後はアガル♪
ゆらちゃまは次はいつ行くの?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報