CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ゆらちゃまンさん

た~す~け~て~(*_*)

ゆらちゃまンさん

あまりにも死にそうなスレタイですけど(Θ_Θ)
エヴァ回しても回してもやっと来るリーチはアルミサエル。。やっと来た次回予告は涙(笑)
勝てない日々が続きます。。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
信愛さん
[No.19]信愛さん

ゆらちゃま☆

スレに遊びにきてくれてありがとぉ~(^O^)
パチもここでも楽しも~♪(笑)

そうなんだよね^^;
なにげに座った台が出たりすんだよね~(笑)

ゆらちゃまンさん
[No.18]ゆらちゃまンさん

それじゃあ信愛さんのスレにもおじゃましようかな(笑(≧▽≦)
気合い入れてくと全く勝てないよね~負けてもいっか~とか思ってると出るのよ(笑)

ゆらちゃまンさん
[No.17]ゆらちゃまンさん

ジュナさん★
エバ貯金とかすごいですねo(^▽^)o私はパチンコ貯金したくても、お金あったらソッコー行っちゃいます(*u_u)
我慢ができない(笑)

ゆらちゃまンさん
[No.16]ゆらちゃまンさん

涼さんはじめまして★
エバってひどいときはいくら投資してもリラックスも次回予告も見れないですよね~(*v_v*)zzZ
それなのに隣は4号機とか(>_<)

ゆらちゃまンさん
[No.15]ゆらちゃまンさん

ジュリさんはじめましてo(^▽^)o
やっぱりみんな負ける時期があるんですかねぇ★
良いときは毎日行っても当たりが見れるのに(ノ_・。)

信愛さん
[No.14]信愛さん

ゆらちゃま☆

行きたくて疼く気持ちわかります(笑)(^O^)
でも行くと大概負けるんですよね(T^T)
勝ちを意識するからかな?
貯金ないのは一緒です(笑)貯めなきゃと思いつつパチ屋へと足が…(笑)

金がないときゃここで遊びましょ(^O^)(笑)
打てる時には是非自分のスレにも遊びに来てください(*^^*)エヴァパチ実践板ってあるので雑談でもしましょ♪

ジュナさん
[No.13]ジュナさん

ゆらちゃまさん☆

初めまして(*^_^*)

ここ数日、私も勝てない( ̄□ ̄;)!!

マジ勝てないんですよぉ。
この5日間で、今月コツコツ貯めていたエヴァ貯金がすべて無くなりました…
Σ( ̄□ ̄;)カナシィー…

私も、負けても毎日行ってしまうのでφ(.. ;)

今日こそは勝ちたいです。
お互いがんばりましょー☆ヽ(#`□´)/

涼さん
[No.12]涼さん

ゆらちゃまさん♪
おはようございます(*^^*)
はじめましてm(__)m涼です。よろしくお願いします(^o^)


私も勝てないよー(;_;)
でも、エヴァしちゃうよね(^_-)
次回予告…全然会ってません(T^T)

頑張ろうね~\(~o~)/

☆ミリアン☆さん
[No.11]☆ミリアン☆さん

おはよ~(^O^)

自分も最近まったく
勝てません(T_T)

良く回る台に座っても
投資が進むだけ…

勝てない時はどんな
台に座ってもダメ(>_<)

自粛だなぁ…(-_-#)

ゆらちゃまンさん
[No.10]ゆらちゃまンさん

信愛さんはすごいなぁ(=^▽^=)私は間隔あけたくても行きたくて行きたくてウズウズしますよ(T_T)毎月マイナスで貯金0だからやばぁいデス(;_;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報