CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

涼さん

新生って…続きますよ(o^-’)b

涼さん

久々のスレ立ちー(^_^)v
お初の方、よろしくお願いしますm(__)m

この頃調子が良くない私(;_;)
しかし、行ってきました(^^ゞ

日曜28回 月曜4回当たりの台に着席。(昨日火曜日は新台入替のため店休)
12回転めに5MM突入。そして、18回転めにWリーチ。もちろん何も期待してません(;_;)
が!画面フリーズ♪
久々の低投資で暴走突入!(^_^)v
しかし、ワンセ(;_;)
190で当たり来るも…ワンセ(;_;) 今日はワンセの日?
全てのまれそうになったその時!またもや…暴走。
そして、今回は3連。でも、段々と調子が上がってきたわね♪この台! 回す事…160回転めに、そうです!ブラックアウトー、新生突入♪
結果はバリバリ3回含む7連で終了♪
ヤッタネv(^-^)v

ある方からの受け売りですが^_^;
暴走も新生も覚醒も全て一緒の突確です。
暴走だって単発(;_;)という方沢山いらっしゃると思います。
ただ、新生は目につきやすいし、滅多に見れないから期待してしまうのではないでしょうか?
皆さん♪大丈夫ですよ! 私も数ヶ月前までは新生苦手でしたが、この掲示板、ある方のおかげで克服出来ました♪ メンタルも大事ですよ(^_-)

一緒に頑張りましょうねp(^-^)q

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1570件中 111~120
涼さん
[No.1478]涼さん

ペカッさん(o^-^o)
オハヨー♪

MerryX'mas♪(*^∇^*)

今朝、霜がすごかった(>_<)!
という事は晴れるから、いいけどね☆


お仕事お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んでね♪

涼さん
[No.1477]涼さん

UPPAさん(o^-^o)
オハヨー♪

MerryX'mas♪(*^∇^*)

アハハ(*^□^*)
わかってらっしゃるm(__)m
そです…暇なら行っちゃいますm(__)m
ありがとう(*^^*)


今日は誰と過ごすのかな~( ̄ー ̄)

ま、誰かと一緒で、飲みすぎ注意!

頑張ってねー(*^o^*)/~

ペカッ最高さん
[No.1476]ペカッ最高さん

涼姉☆

おはよー(^O^)/


今帰って来た(^O^)

今日は、尋常じゃない寒さだね(>_<)

風が痛いよ(T_T)

(^-^)

☆merry☆christmas☆

涼姉☆

今日は、素敵な1日になると良いね(^_-)-☆


いっぱい楽しんでね(^^)


今日も涼姉に超~Happyな1日になりますようにヽ(´▽`)/

UPPAさん
[No.1475]UPPAさん

涼姉ぇさん、おはよーっス(^-^)

心配いらないよ、忙しいのわかるから(^-^)ヒマナラ パチ イクモン ネ

気持ち、アリガトウっス
(^^)v

涼さん
[No.1474]涼さん

オオガミさん(o^-^o)
はじめまして。
おはようございます。

ブラックアウトです。あれ?やけに回転が長いな~と思っていると段々と… です!
頑張って下さいp(^^)q

オオガミさん
[No.1473]オオガミさん

新生の突入条件て何でしたっけ?かれこれ一年以上打ってますけどいまだに一度も引いた事ありません。…引けない!

涼さん
[No.1472]涼さん

くおんさん(o^-^o)
こんばんちゃ~!

ストパーいいね☆
おっしゃれさん!
誰のため~?( ̄ー ̄)


もちろん…
いもおとのためだよねん? チガウトハ イワセナイ


あ!
いたい とか言うなー

もう、兄さんは!



て、今日もヨッパでしょ?(*^∇^*)
最後の方、おかしいもん♪

涼さん
[No.1471]涼さん

あんちゃん(o^-^o)
おっかえり~(^・^)Chu♪

明日一緒にクリプレ買いに行くの。あとは、チョー簡単なケーキ作れればいっかな~♪(*^^*)

あんちゃんはもらったのね♪良かったね(^^)
私には無いな… アタリマエダネ(*^^*)


ダリンに会えないの?
寂しいね(;_;)
じゃあ掲示板で遊ぼうね♪ 忙しくなかったらね(*^∇^*)

涼さん
[No.1470]涼さん

UPPAさん(o^-^o)


ゴメン(;_;)

途中全然応援出来ず…(-_-;


勝利おめでとうございます(^O^)/
7匹もボコればOKですよ♪ スゴいっす!

うー!そゆ時はお酒がウマイね(o^-’)b

また、リサちゃんと私の分をボコってきてくださいm(__)m

くおんさん
[No.1469]くおんさん

涼さん、みなさんこんばんは~☆

きょーはいろいろと忙しかったです(+_+)
ストパかけたりもしたし。
昨日の続きはいろいろあったりしますが企業秘密です(^_-)

涼さん☆

髪の色青系に戻したんですね~
どっちもステキですが、やっぱ青系のが涼さんのイメージ(^-^)

いもうと離れはできませんね~ご愁傷様(≧∀≦)
だって涼さんが大好きなんだもん!(o^_^o)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報