CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

みぃコロちゃんさん

無人で暴走(~_~;)

みぃコロちゃんさん

はじめまして


ここで聞くことじゃないかもしれないのですが、最近気になったので…(~_~;)

先日、後ろの台で「暴走モード突入!」となった時、そこは無人でした。さっきまでオジサンが打ってたよなぁ…と思いながらどうなるんだろうと気にしていたら
店員さんがすぐ来て呼び出ししたんですが当事者は現れず、たまたま暴走入ったあたりからウロウロしてた別のオジサンが何やら店員さんと話した後着席してました


みなさんならこういった場合ラッキーと思ってすぐ座りますか?

長文ですいません(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
みぃコロちゃんさん
[No.34]みぃコロちゃんさん

とーるサン
こんばんは

半年っていま思うとあっという間だけど…当時は行き場のない思いがいろいろありました
とーるサンもいろいろあったんだね
こぅしてまたかわせるのも何かの縁だからよろしくです
シトフタ…楽しかったな

とーるさん
[No.33]とーるさん

コロちゃん
憶えていてくれて
ありがとう 
そう 半年以上 前だね
色々あって
俺 もハンネ変わっちゃったから

また 遊びに来るね 
コロちゃんもよかったら 寄ってね

みぃコロちゃんさん
[No.32]みぃコロちゃんさん

とーるサン
レスありがとうございます
ラッキーサンかな

覚えていただいてて嬉しいですハンネ変えちゃったし

私はいろいろあったけど、元気だよ
とーるサンはどぅですか?
ほんと懐かしいなぁ
って半年ぶりくらいカナ

わざわざありがとう
また気が向いたらイラシテクダサイマセ

とーるさん
[No.31]とーるさん

コロちゃん……?
えっ コロちゃんなの?
ずっと気がつかなかったょ
久びさにシトフタのぞいて…けんちゃんとのやりとり見てわかったんだ

懐かしいなぁ
元気だったかな?

俺のこと…わからないよね
今… 全般の自スレ 
ラッキーの別荘 にいるょ

今日は ラッキーだったょ
元気でね コロちゃん

みぃコロちゃんさん
[No.30]みぃコロちゃんさん

ケンちん
こんにちは

レスありがとう

冬を越し、春も越し、もぅすぐ夏…
月日は経っても、まだシッカリケンちんとレスしてた時の心ほんわか感は覚えてるヨ

シ者、最近は稼働率めちゃ悪くてガラガラのシマに近づけない導入当時はハリキって打ってたよ

ケンちんケンちんの気の向いた時お話してね
では…またね

ケンゲリオン5さん
[No.29]ケンゲリオン5さん

コロちん
昼レス、有難う
(^-^)
最近、エヴァは打ってるのかな?
シトフタやプレと違って、シ者はなかなか一筋縄では行かないよね
それでも、エヴァは楽しいんだけどね

なんだか、コロちんと初めてレス交わした頃を思い出しちゃった
まだ、寒かったのに、もう夏になるね
ポツポツだけど、またコロちんとお話したい時に、お話しに来ますね

今日は本当に、有難う
(o^-^o)

みぃコロちゃんさん
[No.28]みぃコロちゃんさん

ケンちん
アリガト~←ウレシ泣き

こんちは~

ケンちんもq(^▽^q)ネッ

エヴァってステキだね
シトフタにカンシャ

みぃコロちゃんさん
[No.27]みぃコロちゃんさん

あっアハトクン
夜中にアリガト
ゲンキ…p(^▽^)q モリモリヨ

お仕事ガンバッテね~

ケンゲリオン5さん
[No.26]ケンゲリオン5さん

コロちん
おはよ(^-^)ノ

コロちんは、いつになってもコロちんだョ
シ者スレ、見ててくれて、有難う
今日も、コロちんが元気いっぱい、happy満開でありますよーに
(^-^)v

アハトさん
[No.25]アハトさん

みぃコロちゃん
ケンさん
夜中ぁ~
みぃコロちゃんなんか元気ない?
ではおやすみ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報