CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

みぃコロちゃんさん

無人で暴走(~_~;)

みぃコロちゃんさん

はじめまして


ここで聞くことじゃないかもしれないのですが、最近気になったので…(~_~;)

先日、後ろの台で「暴走モード突入!」となった時、そこは無人でした。さっきまでオジサンが打ってたよなぁ…と思いながらどうなるんだろうと気にしていたら
店員さんがすぐ来て呼び出ししたんですが当事者は現れず、たまたま暴走入ったあたりからウロウロしてた別のオジサンが何やら店員さんと話した後着席してました


みなさんならこういった場合ラッキーと思ってすぐ座りますか?

長文ですいません(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
みぃコロちゃんさん
[No.24]みぃコロちゃんさん

(;´д`)ヤッパリ…ボツか

(/_;)ケンちん…

こんな私をまだコロちんって呼んでくれるんですか?

私もシ者スレたまに拝見してました

ケンちん相変わらずお仕事忙しいですか?無理しないで、自分とご家族のこと大切にしてね

ケンちん…変わらない優しさアリガトウカンシャデス


ケンゲリオン5さん
[No.21]ケンゲリオン5さん

コロちん
久しぶり(^-^)ノ
元気でエヴァにパチに、ご家族の団欒とお仕事に…
頑張ってるかな?
たまに、他のスレで元気そーにレスしてる姿を拝見して、僕まで嬉しくなってます

お互い、色々と頑張ろうね
では、また(o^-^o)ノ

みぃコロちゃんさん
[No.20]みぃコロちゃんさん

アゲくん
新スレ立ち上げ待ってるけど…まだかな
ボチボチオネム寝ちゃってたら朝行くからね

アゲくん
退会を考えるほどのことだったんだね
私も最近考えててね…掲示板での自分の支えだったおっきな柱を失って
ココにいる意味あるんかなとか考えて…
でもやめてないのはアゲくん達いたからなんだ
他にも励ましてくれた方がいて新しい出会いを大切にしようと切り替えたよまぁまだふりかえっちゃうけどね
とにかくこれからもヨロシクね
シトフタ最高でした

アゲアゲさん
[No.19]アゲアゲさん

みぃちん
古いスレにゴメン
夜に新しいスレ立てるしよかったら遊びにきてや
アゲぶっちゃけ退会するか迷ったんやけどやっぱり続けることにしたしお願いします

みぃコロちゃんさん
[No.18]みぃコロちゃんさん

よーくんさん(^○^)

こんばんは♪


後味悪い終わり方でしたね(~_~;)

よーくんさん
[No.17]よーくんさん

ちなみに、二連で終了…。そして二箱飲まして終了…。
いやな思いだけしました。    (;^_^A

みぃコロちゃんさん
[No.16]みぃコロちゃんさん

よーくんさん(^○^)

はじめまして~


八箱持って移動ですか!?
スゴいですね(゜ロ゜;

それからまた連チャンしたんですか?


今度はまわりに人がいない時に遭遇したいですよ~
そしたらすかさず移動するんだけどなぁ(~_~;)


こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)

みぃコロちゃんさん
[No.15]みぃコロちゃんさん

ゆずさん(^○^)

はじめまして~
こんにちは♪


オススメありがとうございます(^○^)
これでやめ時少しジーっとしなくてすみます(^ー^)

よーくんさん
[No.14]よーくんさん

完全に乗り遅れ…!アセッ             はじめまして!                 座るかと聞かれれば、はい            半年以上前に、保留残して止めた人がいて、保留でゼルエル戦、しかもマルチ!            カヲル君登場。気味が悪いのか誰も打たないので、8箱持って移動…。                さすがに8箱持っての移動は、周りの目が気になりました(笑) (;^_^A                こんな奴ですけど、よろしく。            (^^)v イェイ!

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報