CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

YUCHAさん

エバ初心者デス(^O^)

YUCHAさん

エバも、初心者デスが

このサイトも、初心者デス
色々と、情報交換とか
叱咤激励などして頂ければとっても嬉しいッす(^O^)

今後共、ヨロシクです。。

トコろで、皆さんの朝一での台選びの基準とゅうか
目安とゅうかって、どんなカンジですか??

初心者なので、良かったら教えて下さいネ。(笑)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 81~90
片山マサオさん
[No.495]片山マサオさん

ちゃん
こんちは
確変中に覚醒、暴走にはいって波に乗ってくれたら良いんですけどね
僕の場合全くダメ
ちゃんと似たような終わりかたする( ̄▽ ̄;)
普通の確変が僕は1番好きですな~(゜▽゜)
だって覚醒、暴走時に擬似連でて続いた事がないんですよ(>_<)ガッビーン
特に新生なんて論外(-_-)新生=タンパツ
これはれっきとしたイ・ジ・メですな

サクラァさん
[No.494]サクラァさん

お仕事ご苦労様ですm(__)m
パチの方もご苦労様ですm(__)m
皆様、ご苦労様ですm(__)m

niyao2さん
[No.493]niyao2さん

ひめちゃん… 
 
 それは、スレだよ。 
 
 書き込みが、レスね  
 にゃおも、半年スレ立てしてないじょ 


ひめぱち!さん
[No.492]ひめぱち!さん

サクラァさん              ありがとうです(゜▽゜)/

ひめぱち!さん
[No.491]ひめぱち!さん

にゃおちゃん    ごめんねm(_ _)m               私!宛のレスないのです(^_^;)         新しいレス作ろうかな?(・◇・)?

サクラァさん
[No.490]サクラァさん

ひめちゃん、お帰りだぬ
(・∀・)ニヤニヤ

niyao2さん
[No.489]niyao2さん

マサオくん 
  ヘイいらっしゃい 
 この前、やっとこ暴走入って、喜んでいたら、次の回転で、覚醒……  
 
 そして、次の回転で終了…… 
 
 悲しみの3連でした。 
         

けぴさん
[No.488]けぴさん

サク君☆片山さん☆
にゃおちゃん☆

ありがと(^○^)
そっか、アスカたんからはないんだぁ!
φ(..)フムフム

エヴァはいっぱいp(^-^)qってるんだけど、奥が深いにゃあ!!


片山マサオさん
[No.487]片山マサオさん

けぴさん
僕も時短中モノリス1、3、5点滅、レイシンクロで覚醒入った事ありますよ

niyao2さん
[No.486]niyao2さん

けぴちゃんと、ひめちゃん宛ての、レス…何処??          

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報