CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

YUCHAさん

エバ初心者デス(^O^)

YUCHAさん

エバも、初心者デスが

このサイトも、初心者デス
色々と、情報交換とか
叱咤激励などして頂ければとっても嬉しいッす(^O^)

今後共、ヨロシクです。。

トコろで、皆さんの朝一での台選びの基準とゅうか
目安とゅうかって、どんなカンジですか??

初心者なので、良かったら教えて下さいネ。(笑)(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 567件中 91~100
niyao2さん
[No.485]niyao2さん

ひめちゃん(・∀・)ノ〃 
 おかえり 
 
 お仕事お疲れ様 


niyao2さん
[No.484]niyao2さん

けぴちゃん(・∀・)ノ〃 
 レイシンクロからだから、覚醒に行ったんだと…思うよ。……タブン……ジシンナイケド。 
 アスカシンクロからの暴走・覚醒は、ないです。…タブン   
 カヲルシンクロは、確変確定…コレハ、シッテイル 
 
 こんなんで、ごめんよ。 
 イースくんの方が、詳しいけど、今日不在なのだ 
         

ひめぱち!さん
[No.483]ひめぱち!さん

にゃおちゃん    イーストンさん☆   ゆーさん      皆さん☆          (≧∇≦)    今日一日☆おつかれさま☆    !(b^ー°)

サクラァさん
[No.482]サクラァさん

けぴちゃん、アスカからは何もないよ( ̄□ ̄;)!!
良かったね
覚醒ニャハハ

けぴさん
[No.481]けぴさん


こんばんは(^o^)
       
今更なのですが
今日夕方少しだけマイホ行って。
それで、シンクロ→覚醒になったんですが、多分レイでメーター分からないけど、槍はなかったような??
よそ見してて、よく見てないですので、多分レイだったような。。。
シンクロ→暴走はよくあるんですが、
シンクロ→覚醒は初めてだったから、ちょっとびっくり(@_@)でした。

アスカから暴走っていうのも、あるのかな??
知ってる方いたら
教えて下さいな(⌒‐⌒)

niyao2さん
[No.480]niyao2さん

イースくん居ないと、盛り上がんないぞぉ~(笑)
 
行ってらっしゃい     
      (・∀・)ノ〃         

イーストンさん
[No.479]イーストンさん

みんな
おはよう
疲れて寝まくるイーストンです…

実は今日も泊まりのためにレス出来ないかも…
必ず戻ってくるから
あとにゃおちゃん勝利したんだね
本当に勝ててよかったね(5)が出る前にたくさんの思い出をシトフタで残さなきゃ
あと…ゆうさんはじめまして
今は全然いませんが…自分はよく居ますからよろしくお願いします
一緒にスレを盛り上げて行きましょう
じゃあまた明日になるかもしれないけど…
みなさんお元気で

niyao2さん
[No.478]niyao2さん

ゅぅさん 
 初めまして 
 
 にゃおと申します 
 
 カヲル背景見たんですね 
 私は、リリス以外は、全部見ているのですが、カヲル背景が、一番好きです  
 今日は、ネルフ背景を見てきました 
 
 今は、不在ですが、いろいろ詳しい人、エヴァ好きの集まりなので、また寄ってみて下さい。 
 
 夜の方が、活発になります 
         

niyao2さん
[No.476]niyao2さん

マサオくん 
 
 早速、YOUNGPOWERが、 役にたったよ 
 
 ありがとねぇ~


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報