CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

なんで?

こめたろうさん

今日は沖海を打った。沖縄モードでは、さっぱり!だったのでマリンモードに。魚群が出たけどハズレたので、また沖縄モードに。リーチになり、魚群が三回も通ったのに見事にハズレ(T_T)5人娘でもハズレたし。ハマり台?!と思い、やめたけど…その店にはカリブが無かったから明日はカリブを打とう!やっぱりカリブが相性いいみたい。   しかし、頭に来るなぁ~(●`ε´●)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
まさ坊♪さん
[No.10]まさ坊♪さん

昨日、沖海で魚群7発外してヘタレやめ(泣)トホホ!
最近全然勝てねぇよ~〓

た↑☆さん
[No.9]た↑☆さん

サンドイッチさん〉〉
雑誌によく載っている攻略法ですね。しかし、残念ながらそんな方法は効果ないです。パチンコの当たりの仕組みは、玉を打ってからスタート入賞までの時間で決まっています。つまり、自分でリーチ回数を増やすことはできないのです。攻略法で自由自在に当たりを引くことはまず不可能です。もし当たってもそれは偶然です。残念ですが…(^o^;

こめたろうさん
[No.8]こめたろうさん

ミカリンコさん、こんにちは(^-^) 海系は、魚群が流れてもハズれる事が結構多く感じます(泣)  じゃあ、何故わざわざ魚群を流すの!?って言いたい!(-_-#)   でも沖海は爆発力があるみたいなので、打つ人が多いんだよね、きっと… 悲しいよね.ほんと…(;_;)

ミカリンコさん
[No.7]ミカリンコさん

気持ちわかります…
ちなみに先日私は同じ台で魚群を7回外しました
長時間勝負でノーマルやレアな当たりは引きましたが魚群は当たらず
段々心が折れて捨てたら暫くして大爆発して連チャンしているのを見てまた更に心が折れました(;>_<;)

た↑☆さん
[No.5]た↑☆さん

今日朝イチで魚群3回連続ハズした。。。440回ハマって撃沈↓↓

ギョグンさん
[No.4]ギョグンさん

初期画面に戻して再打ちするか、すぐ隣の台に移動してみては?

みみちゃんさん
[No.3]みみちゃんさん

はじめまして。 みみちゃんです ナカナカ当たらなくて、悔しいのはわかります。 熱くなると  どんどんはまるので、良いリ-チを繰り返す台を狙ってみては 魚群を3回外すとその台ヤバイです

みみちゃんさん
[No.2]みみちゃんさん

はじめまして。 みみちゃんです ナカナカ当たらなくて、悔しいのはわかります。 熱くなると  どんどんはまるので、良いリ-チを繰り返す台を狙ってみては 魚群を3回外すとその台ヤバイです

淳BOYさん
[No.1]淳BOYさん

今日初甘で850はまり どういう事やねん

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)