CRスーパー海物語IN沖縄

海賊王†エルさん

めざせパチンコ生活

海賊王†エルさん

はじめまして~
実はこのたび会社が倒産しましてこの機会にパチンコ生活をしてみようと企んでおりますー(^^)  
しかしパチンコで勝ち続ける?1ヶ月を通してプラスでいるとゆーのは可能なのでしょうか??
しかもほぼ初心者デス…
なんでもいいので教えて下さーい
ちなみに海が大好きでーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1037件中 141~150
hiro姫さん
[No.916]hiro姫さん

パチ行ってらぁ~!

(●^ω^)ノ~~



寒いから、風邪ひくなよっ!

(*・∀・)ノ



あたしは、久々に今日からチットの間、パチ休みぃ~!

(艸-∀-*)ケヘヘッ



風邪も良くなんないし、体調も良くないから…

┓(´ー`)┏

海賊王†エルさん
[No.915]海賊王†エルさん

波瑠さんはじめまして
(・∀・)ノ


自分はほぼ毎日パチンコ生活です(^o^;


色々情報交換などできたらと思います、よろしくでーす☆♪

海賊王†エルさん
[No.914]海賊王†エルさん

おはよー(・∀・)ノ


たしかに~姫はパチ負けるイメージが一切ないな
(;_;)



これから出陣じゃい♪♪



風邪早く治せよ~
(・∀・)ノ

hiro姫さん
[No.913]hiro姫さん

パチ行ってたぁ~!

(*≧∀゜)v



王も最近やっとイイ感じになってきたんやね!

(*⌒∇^)ノ



あたしは、ずっと調子イイケド~!(笑)

* ̄m ̄)ププッ



今日は、遅いからまたねぇ~!

(*^▽^)ノ~~~チャオー





風邪まだ治ってないから大変だよ…ззз

(´^`。)

波瑠さん
[No.912]波瑠さん

はじめまして☆
波瑠と申しますm(_ _)m

休みの日は毎日パチンコ生活してます☆

よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ

海賊王†エルさん
[No.911]海賊王†エルさん

おっ☆



姫ちゃん久しぶり~
(・∀・)ノ



元気か??



パチ来てるよ~♪♪



最近ガンガン出とるで~
ヾ(=^▽^=)ノ



今日ももうひとふんばりだ~

hiro姫さん
[No.910]hiro姫さん

[*・ω・]ノオハッ!





今日は、寒いケド~パチ出陣なら頑張れぇ~!

"q(∇^q)fight(p^∀)p゛

hiro姫さん
[No.909]hiro姫さん

壁┃_-)チラッ



帰宅せずぅ~だなっ!

(≧Å≦;)



寒くなってきたから、風邪ひかんよぉ~に!

εε=ヘ(*--)ノタタタッ

hiro姫さん
[No.908]hiro姫さん

壁┃・_・)ノチワッ



今日も元気にパチ行ってんのかぁ~?



居ないみたいだから~またなぁ~!(笑)

(^-^)/~~~チャオー

海賊王†エルさん
[No.907]海賊王†エルさん

おはよ(・∀・)ノ



ん?



姫ちゃん丸?日来ないの初だな(;_;)大丈夫か??

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)