CRスーパー海物語IN沖縄

ハピネスさん

サム出現率?

ハピネスさん

初めましてヾ(=^▽^=)ノ
まだサイトに入ったばかりの新人ですm(__)m
大海の時は、何回か紅魚群・サムに出会えたのですが、スーパー海では一回だけ、沖海では全然出ない(>_<)カリブでも見なかった…と先日、沖縄モードの時短中、出現したんです!シーサー持ち上げてサムが(≧▼≦)紅魚群は見てませんが…。
そこで、皆さんにお聞きしたいんですが、スーパー以降の紅魚群・サムは滅多に出現しないですか?それとも私の運が無いだけ(;^_^Aそれと、時短中に出現したのは初めてなのですが、プレミアでもないですか?

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)