CRスーパー海物語IN沖縄

なるなるさん

助けて下さい?

なるなるさん

ここんとこ沖海で5万負けてます…。今日は2台とも魚群ハズしましたし?
後ろには20箱積んでるおっさんいるのに。

何かポイントありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
なるなるさん
[No.13]なるなるさん

今日は3回のチャンス後引き戻しも含め17連しました♪引き戻しがあった分14箱でしたが。
魚群出るわサム出るわ突確入るわで好調台ってすごいんですね。
最近は2日前爆発、1日前1ケタの台でよく当たりひきます。参考になればと思います。

hiro姫さん
[No.12]hiro姫さん

ヨカッタですね(^^)v     うまく運が続くコトを祈ってま~す♪

なるなるさん
[No.11]なるなるさん

やっと運が回ってきたみたいです♪
今日昼間と夕方2回行って2台とも1000回転以上のハマり台だったんですが4連と3連でした☆

なるなるさん
[No.10]なるなるさん

ありがとうございます!

ほぼ毎日のように行ってたんで少し間あけてみます☆

確かに玉入りにくい感じありましたね…。

hiro姫さん
[No.9]hiro姫さん

そうだ、そうだ!  あと…今は自粛期間で釘をしめてるホールとかあるみたいだから、そのホールの“この日!”って言うイベントを狙うとかの方がいいカモしれないですよo(^-^)o

hiro姫さん
[No.8]hiro姫さん

今日もダメだったんですかぁ…(*_*;     でも運は回ってきますよ(^^)    悪い時もイイ時も続くから、少し時間あけてみるか違うホールに行ってみては(?_?)     あたしは、チョット前に惨敗したから今は行ってないんだケド、同じホールで運が悪くなってきたら気分転換&運を戻す為に他のホールに行ったりしますっ!  それでもダメな時は少しの間、行かないようにしてますよ(^ー^)

なるなるさん
[No.7]なるなるさん

今日もダメでした…。単発すら出ず。
スルーした1000はまりの2台はおばちゃんが座り、突確やら確変やらでにぎやかでした(T_T)

hiro姫さん
[No.6]hiro姫さん

夜分遅くに…m(_ _)m     あたしは、だいたい2日間出てて今日も15回以上当たってる台に座るよ♪  前日・前々日が20回前後の台で上がり調子のやつとか(^ー^)    出る台って、まだ出んの?ってくらい出たりするからねぇ~↑    回転は時短終わって捨ててある台とかカナ…

なるなるさん
[No.5]なるなるさん

前日前々日の大当たり回数とか何回転の台に座るとかどうしてますか?

hiro姫さん
[No.4]hiro姫さん

ちわ~!  確かに魚群がハズレると、当たらないなら出んな(`□´)┘って思うケド…    座るタイミングとかって難しいよねぇ(´Д`)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)