CRスーパー海物語IN沖縄

NOEさん

初めて(>_<)

NOEさん

打ちました(^^)v
で、質問なのですが…甘デジはハマったり、負ける確率が少ないのでしょうか? よく甘デジで玉を出してから別の機種に…って聞きますが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
NOEさん
[No.12]NOEさん

回転未来サン、おはようございます(^^ゞ

はい。頑張ってみます! 今は自信ないですけど…少し休んで、また楽しみに行きたいと思います(^^)v

回転未来さん
[No.11]回転未来さん

今は毎日何らかのイベントやってますからね。ガセイベントが多数なので見極めが必要です。週末イベントは大抵勝てません。
NOEさんの通っているホールでやたら客付きのいいイベントか月1イベントのお勧め台を打ったら勝てる可能性が高くなりますよ!
頑張ってください(b^-^)b

NOEさん
[No.10]NOEさん

回転未来サンこんばんは!
イベントの日でも、『ホントにイベント?』ってくらいお客さん少なかったりすることありますよ(^^ゞ
出してる人もまぁまぁだったり(>_<)
ただ…店の雰囲気と店員サンの接客が良いので好きなんですけど、私の勝ち負けは五分五分くらいです。
今は負け続きですが(;^_^A

回転未来さん
[No.9]回転未来さん

NOEさん、こんばんわ

一番重要なのはホール選びですよ。平日でも客つきがよく、そこそこ出してる店がベストです

NOEさん
[No.8]NOEさん

回転未来サンありがとうございます(^^ゞ
今は相性はどの機種とも良くないかもしれません(^^ゞ でも、白海も打ってみたいので探してみようと思います!!
店の状態も見なくちゃダメなんですねφ(.. ;)

回転未来さん
[No.7]回転未来さん

台には打ち手との相性があると思うので、黄海で勝てるなら黄海勝負がいいですよ!白海はあくまでも確率が黄海より若干甘いのでお勧めしてるだけだったりして(^^;

1パチ打てないのは残念ですね。因みに、1パチと4パチを併設してる店で平日に4パチの客入りが良くない店で4パチは打たない方がいいですよ

NOEさん
[No.6]NOEさん

回転未来サンありがとうございますm(__)m!
今、実はちょっとパチンコするの怖いんです(^^ゞ 負けちゃってて…。実は最後にしたのが黄海で、なんとかその日使った金額戻って来たから、次も黄海打ちたいなぁと思ったんですけどφ(.. ;) あの時も、打ちながらもドキドキでした。
近くに1円パチンコあるんですけど、お店の一部でしかもいつも定員いっぱいなのでできないんです(>_<)

回転未来さん
[No.5]回転未来さん

自分も始めた頃は5千円が限度だったので、その気持ちわかりますよ。台の見極めなんてできませんしね

今だと一円パチンコがありますから、そちらで自分の腕を磨くってのもありだと思いますよ。投資額も押さえれていいですよ!かく言う自分も四円で連敗が続いたら、1パチ行って運気を養ってます(笑)

NOEさん
[No.4]NOEさん

回転未来サン、ありがとうございますm(__)m
波が安定してるっていいですね! 私自身が玉を打ち出すことに安定してなくて…何をやっても波がありすぎてφ(.. ;) いい台かどうかも見極められないし(^^ゞ コインはめる勇気もなくて、ホント初心者なんですよ。

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

白海は15R大当たりがないので他機種に比べてかなり波が安定してるんですよ。でも、黄海、甘カリブは15Rがあるのでハマりもチラホラ見受けられます

1万円のミドル勝負だと本当に運ですよね。実は、確率内に当たりが引ける確率は62%しかないんですよ。
ミドル機種で勝ちたいなら軍資金は最低でも2万円、余裕はみて3万円は必要です。
沖海はキツいですが、今の他機種は3万円からの逆転も十分可能です(^o^) 頑張ってください

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)