CRスーパー海物語IN沖縄

ピロリさん

はじめてです(>_<)

ピロリさん

初めて書くのでドキドキです(>_<)
最近、負けばかり続いてます。いい台の選び方、教えてくださーい(^-^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ピロリさん
[No.4]ピロリさん

本当にショックですね(>_<)
リーチが続いて、やっと魚群って時が一番ショックです。1、9リーチあまり気にしてなかったです。これから行って来ます。魚群に逢いたいな(^O^)

前田兼継さん
[No.3]前田兼継さん

魚群ハズシのショックはいつまでたっても慣れないもんですね…。海は魚群だけで最高にアツくなれるところが魅力てすから! 僕は魚群ハズシの後は50回転は様子見ます!あとは1・9のリーチ後も少し様子見ますよ(@_@)

ピロリさん
[No.2]ピロリさん

前田さん、ありがとうございます(^-^)
教えてもらったように、やってみたいと思います。昨日も魚群はずしてばかりで…(T_T)
魚群はずした場合は、いつまで回してますか?やめどきが解らず、ズルズルやってしまいます。

前田兼継さん
[No.1]前田兼継さん

ピロリさんはじめまして!台選びは人それぞれ違うと思いますが、僕の場合、海シリーズは100~350回転の台をGETします!経験上250~330ぐらいの回転数が当たりやすい?からです!朝一の時はズバリ直感です(笑)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)