CRスーパー海物語IN沖縄

仁虎さん

CRスーパー海物語IN沖縄情報ください

仁虎さん

情報ください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
沖海探検隊さん
[No.18]沖海探検隊さん

パチンコに攻略法は存在しない確率信じて回すしかないよ

海てぃ~さん
[No.17]海てぃ~さん

あゆにゃんさんどもです(^^)/
引きですよ!
引き(;_;)
自分は甘もフルもまず釘をみますよ!
店ごとに癖が違うので店に合わせてです!
したらステージの癖みます!
んで波を見て打ち込んでいきますね(^^)/
打ちだす時間によって回転率きめてます(^^)/
最低でも20は欲しいっすね(>_<)

あゆにゃんさん
[No.16]あゆにゃんさん

海てぃさんありがとうございます。確かにそうですよね。最後は自分の引き次第でしょうかσ( ̄∇ ̄ )海てぃさんは海をする時はどんな台選びしますか?甘・フルの場合です

海てぃ~さん
[No.15]海てぃ~さん

あゆにゃんさんはじめまして!
自分はあんまり関係ないと思いますよ(>_<)
裏サメの話は自分もみました!
でも裏サメ後普通にはまるし表サメでも早い当たり引けるし!
完全確率なんで引ければ引けるし引けなきゃ引けないっす!
今日朝一から打ってましたがやはりそんな感じでした!

あゆにゃんさん
[No.14]あゆにゃんさん

こんばんは?アドバイスお願いします。裏サメで当たり引いたら台が好調になるという話を聞いたことあるんですが単発でも引き戻しまで粘ったほうが良かったんでしょうか?アドバイスお願いします

ふうこさん
[No.13]ふうこさん

本日、やっとマトモ?に沖モードでクジラ出て11連チャンしました。いっつも一発でおわっちゃうんだもん!結果、稼動1.5時間、?当たり~スタート??で終了。私は初当たりが3・1・4の台に午後イチに座る。ゲンカツギでね わかるでしょ 皆さんも何かありますか?

た↑☆さん
[No.12]た↑☆さん

レイモンドさん〉
うらやましすぎるっす(≧▼≦)!

レイモンドさん
[No.11]レイモンドさん

昼から8時ぐらいまででしたよ!逆にまだつずくんかい!ってなりました!

た↑☆さん
[No.10]た↑☆さん

4〉
25箱すごいっすね!朝からずっと打ったんですか?

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)