CRスーパー海物語IN沖縄

鳩Rushさん

初スレします

鳩Rushさん

みなさんのを見てやってみたくなり初スレしましたよろしくお願いしますさて、本題ですが最近黄海を打ち初めその面白さにハマってしまいましたそれまではアグネスの海を打ってたんですがハマリは深いし、ガセは多いでもうウンザリでしたそんな時に黄海に出会い今では毎日のように打ってます黄海好きの皆さんと実践報告や情報交換できたらいいなと思います長くなりましたがこれからよろしくお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
なんぷ-さん
[No.3]なんぷ-さん

あ、生きてた(笑)
いや、失礼
スレ立ててからちょっと日にちが経ってるんで大丈夫かな?と心配しました
そーですね、地中海の導入も始まりましたね
実戦報告も上がってきてますが、印象としてはアグネスよりもっと過激な様子
なんぷ-はまだ経験してないので具体的な判断はできません
まだまだ黄海には頑張って欲しいと願ってます

鳩Rushさん
[No.2]鳩Rushさん

なんぷーさん来てくれてありがとう地中海の甘はもう導入されてるんですかね?そっちも気になりますねこれから宜しくね

なんぷ-さん
[No.1]なんぷ-さん

こんばんわ
なんぷ-も同感です
甘海はアグネスになってからハマリがきつくなったと感じてます
どーぞ宜しくね

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)