CRスーパー海物語IN沖縄

☆ミリアン☆さん

黄海好き

☆ミリアン☆さん

タイトル通り、黄海好きな人詳しい人待ってます
いろんな情報が欲しいです
ウチは海系は知識が浅いのでよかったらお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
Uターンさん
[No.14]Uターンさん

ミリちゃん
GWはどう過ごしたんかな?
こっちは今日だけ休み
それ以外は仕事でやんした

体調どう?
やっと暖かく(と言うか暑い)なってきたよね
気分も体調もでありますように

Uターンさん
[No.13]Uターンさん

ミリちゃん
久々
アバが初期状態やね
ひょっとして退会しちゃってるんかな~
昨日、仕事の前にパチ行ってきたよ
地中海で初めてサム見た
結果は……2.6K負け
今から家事して仕事行ってくるね~
ミリちゃん
Happyてんこ盛りでありますように

Uターンさん
[No.12]Uターンさん

ミリちゃん
久しぶり(^▽^)
暖かくなったり寒さぶり返したり最近天気も忙しいよな

こっちは最近『24』に再びハマり、シーズン1から見直したりで寝不足気味

パチは、週1~2回くらいの割合で行ってるよ
でも最近はパチよりスロ打つ事の方が多いかな
またスロの方に規制がかかるらしいね
ARTで一撃何千枚ってのが無くなるかも…ってさ
ますますスロがツマンナクなるやん

ミリちゃん
闘病は辛い事もあると思うけど、早く回復するのを願ってるよ
カンバレガンバレ

また来るね
ではでは(^-^)゛

Uターンさん
[No.11]Uターンさん

ミリちゃん
緋の眼っち、今日で退会するんやて
元々掲示板に常駐するタイプやないらしくて…。
私もそうやけど

今は打ちたい機種もあまりないらしく退会することにしたらしいよ

仲良くなった人が辞めるのは寂しいよな

ミリちゃん
今週末も外泊かな?
体調良く、気分よく、楽しい週末を過ごせますように

緋の眼さん
[No.10]緋の眼さん

ミリちゃん
北斗でお世話になった緋の眼です
今、辛い時を過ごしてるんだよね?
頑張って元気になったらミリちゃんの好きなパチまたを存分に楽しんでください。
ミリちゃんが完治して元気にUたんとを交わす事を願っています

Uターンさん
[No.9]Uターンさん

ミリちゃん
こないだはソナにレスありがとう(^-^)
めちゃ嬉しかった
向こうにミリちゃん宛にカキコしたんやけど埋もれたから

まだ退院出来ないんやな
長い入院生活って大変やし辛い事も多いやろうけど、焦らんとじっくり治療してな

今週は外泊するんかな?
今日か明日はでまったりかな?
ミリちゃんがで楽しく過ごせますように

返レス不要
またカキコするよ
じゃあまたね(^▽^)

Uターンさん
[No.8]Uターンさん

ミリちゃん
久々
体調どない?
ミリちゃんが楽しい年末年始を過ごせますように
一年ありがとう
凄い楽しかった(^O^)
またパチ話出来たらええな
来年もよろしく

Uターンさん
[No.7]Uターンさん

ミリちゃん、連レスゴメン
ちょっとリアがバタバタなので掲示板を暫くお休みしますね
期間は未定
ミリちゃんが帰ってくるまで待ちたかったんやけど
また帰ってきたらよろしく
パチもリアも頑張って

Uターンさん
[No.6]Uターンさん

ミリちゃん、久しぶり
体調はどうかな?
退院したかなぁ
最近パチってる?

なんぷ-さん
[No.5]なんぷ-さん

☆ミリアン☆さん、そして皆さま方、初めまして。
サイト登録したてで、いろいろ見てるうちココに辿り着きました。
黄海…イイですね。
歴代甘海の中でイチバン好きで、つい最近まで回る台にありつけてたこともあって、毎日のように打ってました。
残念なことに収支の方がサッパリでしばらくパチンコは自粛せざるを得なくなってしまいましたが(汗)。
黄海で楽しいパチンコライフを送られるとイイですね。

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)