CRスーパー海物語IN沖縄

むくにゃんさん

沖縄で

むくにゃんさん

341が普通に止まったのにとっかくこない?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
釣り師さん
[No.7]釣り師さん

ノーマルリーチ2周目の8(エンゼルフィッシュ)を越えれば確定です。

れんたろうさん
[No.6]れんたろうさん

マリンチャンが絡んでじゃないと突確じゃないと別のサイトで見たことが…
マリンチャンが『あれ~?』とかいいません?あの演出のことです

ニャンねこさん
[No.5]ニャンねこさん

はじめまして
確かにありますね
その後に早い回転で
単発
ノーマルリーチで引き戻しましたが、好調の兆し
とは、いきませんか?
魚郡もチャンスでしょう?

むくにゃんさん
[No.4]むくにゃんさん

店側がメーカに問い合わせしたところ100%ではないという見解です納得出来ないですよね

もなさん
[No.3]もなさん

初めまして(・∀・)
その時の341裏4だったのでは(゜⊿゜)中ライン341なら間違いなく突確ですよ。

くにーるさん
[No.1]くにーるさん

341は中ラインに揃わないとダメですよ~

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)