CRスーパー海物語IN沖縄

ゆかり(*^^*)さん

なんで

ゆかり(*^^*)さん

今400回転以上してるのにかかりません。
やめたほうがいいのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
た↑☆さん
[No.5]た↑☆さん

それ言えてますね!ホールには必ずと言っていいほどハマり台が存在してますしね(__;)笑 
魚群をハズさない台はほとんどハズしませんし、ハズす台は呆れるほどハズしますよね↓↓パチンコに設定はないと言われてますが、僕はあると思ってます☆ホールもやはり利益が出るように営業しないとやっていけませんからね( ̄~ ̄;)

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

ぬんたんさん、返信ありがとうございます

自分は演出重視のオカルティストですよ(笑)回る台に座って、演出が来ない時やハマっただけ「プロは演出は気にしないんだよな、このハマりは次に生きる」とボーダー理論にすがります(ノ>д<)ノ

確かにパチンコは回してナンボですけど、ボーダーや引きだけでは説明できない部分が多いですよね?

た↑☆さん
[No.3]た↑☆さん

回転未来さん〉
いい考えもってますね!その考えはパチプロなどがよく言っているボーダー理論です(^Q^)/そう思ったら、「今回は当たらなかったな」と軽く考えることができますね!ボーダー理論だと必ず収支は上向きになってきますからね\(^O^)/

回転未来さん
[No.2]回転未来さん

自分もそういう時ありますよ。確率以内に当たりが来ないと本当にツラいですよね(/_;)

400回回した分は決して無駄になりません。同じ機種なら今回回した分は持ち越しになるので次は早く当たりが引けますよ!

お互い頑張りましょう(o゜口゜)○

NSXさん
[No.1]NSXさん

確率の問題なのでなんでといわれても…

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)