CRスーパー海物語IN沖縄

はっとりさん

モード

はっとりさん

海モード、沖縄モード、マリンモードあるけどみんなどのモードがいいですか?沖縄モードだと打っててなんにもこなくてよくはまります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
こめたろうさん
[No.3]こめたろうさん

今日も仕事帰りに、ちょっくら打って来ました。私と相性のいい?台は捕られており、空くのを待ち、空いたら、すかさずGET!二回位回して一回目のリーチで、すぐ当たったので両隣の人がびっくりしてました。(笑)4連チャンして、それから暫くして又、3連チャン!  ここのところ、おかげさまで、ずっと勝ってます♪あっ、その台ではマリンモードが相性いいです(^-^)v   今日は枠外プレミアムがありました♪

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

あたしは、マリンモードが自分に合ってるみたい(^-^)   ブレーキかかるトコが好きだし、沖縄でハイビスカスが鳴らないと飾りか?って思ってしまうから。。。

こめたろうさん
[No.1]こめたろうさん

おはようございます。やっぱ、最初は沖縄モード!でも,変化なかったらモード換えて様子見て、調子いいモードに換えてます。それで、よく当たる感じですよ(^-^)  それで、おかげさまで勝ってます(^-^)v  頑張って下さいね!

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)