CRナナシービッグF

お萩さん

私は好きです

お萩さん

ナナシー。でも誰もいない。寂しい<(_ _;)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 11~20
お萩さん
[No.143]お萩さん

☆ワンちゃん☆も

私のニュースレ、大歓迎だからね☆

お萩さん
[No.142]お萩さん

ヽ゛(@⌒ー⌒@)ノおは

今日はホール行かないで家にいま~す。

買い物には行くかも?

ヤッターワンさん
[No.141]ヤッターワンさん

レンチャン~(;。;)ウルウル

素晴らしすぎる御言葉(TOT)尊敬します。


私もそう思うんです。でも、私にはどーすることも出来なくて…。


でも私も甘い思いをさせてもらって良かったと今は思います。


掲示板の恋なら許されるかな(笑)


私もヘムちゃん、レンチャンに出逢えて良かったですよ。何気に立ち寄った思い出のスレなのに宝物が埋まっていたような感じかな?例えが変だわ(°∇°;)よしさまかさん元気かな?

トムクリさん
[No.140]トムクリさん

こんばんわ~(-^▽^-)


ここらの大きなお店には甘ソナ置いてないから打てない(/_;)


ワンちゃん
よしくんとのことは素敵な思い出として胸にしまっていてね。最後のほうはごちゃごちゃしてたけど、よしくんは掲示板の中で純粋にワンちゃんに恋をしたんだと思います。そして、だんだんと気持ちが掲示板の中だけでは収まりきらなくなってきたのかもしれませんね。失恋して変にズルズル引きずるのは男性のほうみたいだし、よしくんもどうしていいかわからなくなってたんだと思います。よしくんも気持ちの整理ができて、もしまたワンちゃんの前に現れたら普通にお話してあげてね。小さいようで広い世界で一生に出会える人って限られています。その中で出会えたことはすごいと思うし、今のこの出会いを大切にしましょうね。
また、私もヘムちゃんやワンちゃんに出会えた奇跡に感謝しています。
この掲示板に感謝してます。ありがとうございますm(__)m


あと、いくつになっても恋するのはいいかもよ☆⌒(*^▽゜)

お萩さん
[No.139]お萩さん

(●⌒∇⌒●) わーい

クロちゃんだ☆

頑張り過ぎないでね☆

トムクリさん
[No.138]トムクリさん

チャオ☆⌒(*^▽゜)


パチンコしてたら眠気もないのに仕事してたら
眠い チョー眠い(ρ_-).。οΟ

お萩さん
[No.137]お萩さん

☆おやすみ☆

(ν_ν*)ZZz(μ_μ*)

お萩さん
[No.136]お萩さん

☆ワンちゃん☆

有難う☆

私でさえ、ナナシーと太陽に気付かない時あります。
( ̄□ ̄;)!!

ヤッターワンさん
[No.135]ヤッターワンさん

ヘムちゃんクロちゃんこんにちは(*^_^*)


ヘムちゃん、亀レスごめんね~(;。;)気づかなかった。私も思い出は常ににのぞいてますので。現状通りいきましょう♪

お萩さん
[No.134]お萩さん

有難う☆

でも、おばあちゃんみたいだから元に戻ってしまいました。

(^(◎)_(◎)^)ホントッ?

CRナナシービッグFの関連情報