CRナナシービッグF

お萩さん

私は好きです

お萩さん

ナナシー。でも誰もいない。寂しい<(_ _;)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 91~100
お萩さん
[No.53]お萩さん

☆ワンちゃん☆

ナナシー
一円パチンコにあるかな?あるといいな。
また打ってみたい。


よしさまかさんは
もともと、穏やかな人です。怒ってないと思いますよ☆

ヤッターワンさん
[No.52]ヤッターワンさん

ヘムちゃん、私の言い方が悪くてよしさまかさんを怒らせてしまったようです。

彼の考えを尊重したつもりだったんだけど、私ってダメですね。

レンちゃんに続いてヘムちゃんまで‥残念です。引き止めたい気持ちはあります。でも仕方のないことなんだと自分に言い聞かせます

お萩さん
[No.51]お萩さん

☆ワンちゃん☆
☆ハニーちゃん☆

こんばんは。
今日も1日ご苦労様☆

お萩さん
[No.50]お萩さん

☆ハニーちゃん☆

おはよー☆

お萩さん
[No.49]お萩さん

☆ワンちゃん☆

おはよー☆

ヤッターワンさん
[No.48]ヤッターワンさん

おはよー(*^_^*)今朝はお目覚めスッキリよん♪

今日も元気に頑張りましょうo(^o^)o

お萩さん
[No.47]お萩さん

おやすみなさい☆

お身体大切に☆

おねぶたの友達さん
[No.44]おねぶたの友達さん

海なら甘沖縄ではいい時あったかな(・∪<)/





最初の検査は弟がすすめてくれた病院(寮育もしている児童院)で受けずっとその病院に通院してます。
児相でもその後、検査を受けたことあって児相にも通ったほうがいいのかを聞いたけど、その必要はないって児相の職員の人に言われました。

ヤッターワンさん
[No.43]ヤッターワンさん

ごめーん、バタバタしてなかなかまともに掲示板覗けなかった('◇')ゞ


ハニーちゃん、デビルマンとワンワンってことかしら?イマイチ私って鈍いから(-_-;)


療育手帳は基本的には知的なものだけで判断するから高機能だと場合によっては難しいかも。ヘムちゃんのいうようにまずは児相に行くと良いかも。ウチは極度な遅れと言葉が出ないから六歳でA判定です(泣)二歳の弟に抜かれました(-_-;)

CRナナシービッグFの関連情報