CRナナシービッグF

お萩さん

私は好きです

お萩さん

ナナシー。でも誰もいない。寂しい<(_ _;)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 81~90
おねぶたの友達さん
[No.63]おねぶたの友達さん

まいどこんばんわo(>▽<)o


ヘムちゃん元気かえ?


元気だしんちゃいよ
☆⌒(*^▽゜)

ヤッターワンさん
[No.62]ヤッターワンさん

おはようございます(*^_^*)今日も頑張りましょうねo(^o^)

お萩さん
[No.61]お萩さん

☆ハニーちゃん☆
ワンちゃん☆


おはようございます☆

お萩さん
[No.59]お萩さん

☆ワンちゃん☆

おやすみなさい。

お萩さん
[No.58]お萩さん

☆ハニーちゃん☆
お仕事、お疲れさまでした。明日も頑張ってくださいね。
おやすみなさい。

おねぶたの友達さん
[No.57]おねぶたの友達さん

横になってたら寝てました(-_-)zzz


このまま寝ますね…


おやすみなさい(v_v)zzz

お萩さん
[No.56]お萩さん

ノーマルリーチばかりで
しかも、最後の図柄が二枚同時に止まってハズレるのが多いと、不調みたい。





こちらこそ、有難う。
でも、もしハニーちゃんが戻ったら、話は別よ。
今月いっぱいは、一生懸命レスさせて頂きます。

ヤッターワンさん
[No.55]ヤッターワンさん

ヘムちゃん、手足が出ない台は不調なのかな?


いろいろありがとう。ヘムちゃんとレンちゃんに逢えて良かったです。お互い頑張りましょう、自分のために、家族のために。

お萩さん
[No.54]お萩さん

ナナシー☆

ちびコインが可愛いよね。脚が出るリーチ、なかなか当たらないけど…。



ワンちゃん、ごめんなさいね。ワンちゃんは、ちゃんと療育に通ってるから、私から伝える事は、あまりないと思います。療育の先生と、保護者と、先輩保護者と仲良くしていたら、沢山学ぶ事が、あるからね。
それでも、今月末迄は、思い出の中で伝えようと思います。

CRナナシービッグFの関連情報