CRナナシービッグF

お萩さん

私は好きです

お萩さん

ナナシー。でも誰もいない。寂しい<(_ _;)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 71~80
おねぶたの友達さん
[No.80]おねぶたの友達さん

ワンちゃんもかまいませんよ(= ̄▽ ̄=)V  



意味がおわかりならいいのですが…(・∪・*)


今から子供が出掛けてしまうので、今日はこれで失礼しますね(o^o^o)

おねぶたの友達さん
[No.77]おねぶたの友達さん

ワンちゃんお疲れちゃん(o^_^o)


私はイチパチにはたま~にしか行かないので、行っても適当に打ってますf^_^;

ヤッターワンさん
[No.75]ヤッターワンさん

こんちは(・∀・)帰宅してやっと落ち着きましたm(_ _)mヘトヘトっす。



ハニーちゃん、イチパチでは何の台うつことが多いの?

お萩さん
[No.74]お萩さん

今度 一円パチンコ行った時、ナナシー試してみる☆
エヴァンゲリオンは、やっぱり相性悪い。
( p_q)エ-ン

お萩さん
[No.73]お萩さん

☆ハニーちゃん☆

もうスウィート打った?
私はまだ…。

実家も都合悪くて、お泊まり中止。娘は怒ったけど、ラーメン食べて機嫌治りました。



スウィートだけは続けたいな。本当にいい人だから。でも、思い出は…。私なんかより、本当に仲の良い人が継ぐべきだと、思うんだけど…。だから止めたいんだけど、スウィートが心残り…。あと3日、考え中です。

お萩さん
[No.72]お萩さん

一円パチンコ、頑張ってね☆
私は一円パチンコに変更してから、四円を打つのに勇気がいるようになりました。







☆秘密☆





☆お楽しみ☆

お萩さん
[No.70]お萩さん

☆ハニーちゃん☆

こんにちは☆

ホールに行く時間、限られてるから、実家に行こうかな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

と、悪魔が私に囁くの。

有難う☆
初めてだと怖くて勇気いるけど、頑張ってみる。不安で何度も確認してごめんね。

お萩さん
[No.68]お萩さん

おはようございます☆

今日は何のパチンコアプリしようかな?

お萩さん
[No.67]お萩さん

おやすみなさい☆
(U。U).zzZZ

CRナナシービッグFの関連情報