CRナナシービッグF

お萩さん

私は好きです

お萩さん

ナナシー。でも誰もいない。寂しい<(_ _;)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 131~134
お萩さん
[No.4]お萩さん

いらっしゃい☆     現金機の頃ですよね。
私、隣の人がハズレたのを一度だけ見ましたよ。
一円パチンコでも、現機種が、大活躍してます。

ヤッターワンさん
[No.3]ヤッターワンさん

ヘムちゃんお邪魔します(*^_^*)
ナナシーは初代しかうったことないけどよく出来たオモローな台でした。炎の全回転は稀に外れると昔、本で読みました(-_-;)2%程度外れるそうです。外れる時は下段右が一個ずれるとか(^^;)
今日は出撃してきました。スレ立ち上げてます

お萩さん
[No.2]お萩さん

有り難う☆

足が出るリーチが、可愛い☆
でもやっぱり、炎の全回転だね☆

CRナナシービッグFの関連情報