CRナナシービッグF

お萩さん

私は好きです

お萩さん

ナナシー。でも誰もいない。寂しい<(_ _;)>

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 111~120
お萩さん
[No.26]お萩さん

おはようございます☆
皆さん、元気で頑張ってくださいね。
ハニーちゃんところ、スィート来た?
ワンちゃんはホールかな?行事かな?

お萩さん
[No.25]お萩さん

ただいま☆
今日ゲームセンターに行ったけど、冬もエバも空いてませんでした。出るのわかってるから、競争率高いのよね。



今日は疲れとお薬の影響で眠くて眠くて、家に帰って少し寝てしまいました。



歌を歌うし、「へたくそな歌」という表現でも、確信出来たけど、最後に「お痛が過ぎました」って話してましたね。

おねぶたの友達さん
[No.24]おねぶたの友達さん

ワンちゃんこんばんは(o^_^o)


1パチには行ってない…パチンコの話題入れなきゃと思ってカキコしただけだから(●^∀^●) 


眠い時は早く寝てください(・∪<)/

おねぶたの友達さん
[No.22]おねぶたの友達さん

おはようございます(o^_^o)


今日は1パチ行けたら行こうかな♪

ヘムちゃん楽しんできてくださいね(*^□^*)

ワンちゃんはこの間の温泉羨ましいです*^ー^*
うちは子供が大きくなってから旅行とか行かなくなったから(;へ;)


気候もよくなっつきてますね。朝晩が寒かったりしますが、風邪ひかないように気をつけてくださいね(= ̄▽ ̄=)V

ヤッターワンさん
[No.21]ヤッターワンさん

ハニーちゃん、ヘムちゃんおはよう(*^_^*)まだ眠いよん( ^.^)( -.-)( _ _)

すごいゲーセンだねえ。私も行ってみたいわ(・∀・)

メルモちゃん‥星座とか同じだけど言い回しとかにビミョーな違いが(-_-;)

お萩さん
[No.20]お萩さん

追伸

行事の帰りにゲームセンターに行きます。
冬も出してくれるけど、
前にお話したエバの20連チャンもあそこなの☆


「ありがとう御座いました」の「御座いました」
偶然かな?

お萩さん
[No.19]お萩さん

☆ハニーちゃん☆
☆ワンちゃん☆

おはよう☆

戻ってくれて有り難う☆

今月いっぱいなの?

ハニーちゃんがいないと
「思い出」が、なんか寂しい…。
三人でないと、やる気が、やはりちがうんだな…。




ところで
メルモちゃんどう?

ヤッターワンさん
[No.18]ヤッターワンさん

レンちゃん、必ず(*^_^*)二人で待ってるから。


おやすみなさい☆

おねぶたの友達さん
[No.17]おねぶたの友達さん

最近はパチンコするの怖いね…異常にはまるからお金がいくらあっても足りない(;^_^A 


最近、レス消えるの多いね…なんでかな?

昼間は子供が学校へ携帯を持って行ってるから、夜には出てこれると思います*^ー^*


そろそろ寝ましょう…
おやすみなさい(v_v)zzz

CRナナシービッグFの関連情報