CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 111~120
ゅぅゅうさん
[No.61]ゅぅゅうさん

追記です☆
会話プレミア
・グレン→作戦ブラックアウト、始動
・ソフィア(不動コス)→これより特訓を開始する
リーナビジョンプレミア
・アポロ背景(雑画長)・トーマ&アポロニアス背景
・アポロニアス背景
ダイエットモードプレミア
・食べ物の恨み~(シルヴィア、つぐみ、麗花カットイン)

ゅぅゅうさん
[No.60]ゅぅゅうさん

|||さん☆おはようございます☆はじめまして☆
マナマナちゃんはアニメ版ではほぼ台詞がなく、搭乗率もかなり低いキャラです…なので1~5まで使うのは考えにくいかと…私の回りで目撃は0件です…
ただ…アクエリオン制作時に監督さんが「アニメに出ていない超必殺プレミアムを出そう」と言う案が採用されてます…なので可能性は0ではないと思いますよ☆

IIIさん
[No.59]IIIさん

聞いた話なので分かりませんが、SU1~5がマナマナのやつがあると、聞いたことあります。
本当なんですかねf^_^;

jazz59さん
[No.58]jazz59さん

マナマナ群やウィンドウプレミア以外全部みました?

こゆさん
[No.57]こゆさん

ゆぅゆうさん、
すげー(ノ゜O゜)ノ☆
すいません、言葉が…(笑)
かえるのこはかえるって不動のSU、あれプレミアだったんだf^_^;やり始めて間もない頃に見たので、何言ってんだこのおやじは…ぐらいに思って(笑)、何で当たったのかわからなかったのを思い出しました(^O^)

ゆぅゆうさんのおかげで初心に帰れて、ちょっと勝てる気になれました♪ありがとー(^O^)/

ぴよたまごさん
[No.56]ぴよたまごさん

ゆぅゆぅさんのレスを見てもう一つ知らないのが…
不動の『かえる…』のSUです(T_T)

まだまだでした。
明日から又、全部見れるよう頑張って来ます。

ぴよたまごさん
[No.55]ぴよたまごさん

どうもです(^-^)
自分一人で全部見たわけじゃないんです(^o^;
友達と一緒です。
説明不足すいません(>_<)
友達と一緒に甘デジ打ってるので確変続けばプレミアよく見れますよ。
浮かれてるのと一瞬なので会話まではあんまり覚えてないですケド…(>_<)

でも、甘デジでもグレン系とアポロニアス系はなかなか出ないです。

しかも、SUアポロニアスの後にあるなんて知らなかったです(´Д`)
全部じゃなかった~!?

異次元・コスプレ・リラックス・ダイエットモード・グレンのやつの他にもあるんですかね?

ゅぅゅうさん
[No.54]ゅぅゅうさん

モモリンゴさん☆早く打てますように~☆
プレミアSUの台詞解ったんで載せときます☆ 超プレミアム
・S1→グレン→心配かけてすまなかった
・S2→マナマナ→ぽえぽえ~
・S3→不動→これより私が指揮をとる
・S4→アポロニアス→セリアン
・S5→セリアン→アポロニアス
リラックス系
・S1→シルヴィア→ありがとう
・S2→ピエール→もらったぜ
・S3→シリウス→やったな
・S4→麗花→ありがとう…
・S5→アポロ→楽勝だぜ!
異次元系
・S1~S5とも通常SUと会話は同じ
コスプレ系
・S1→シルヴィア→あぁ不幸だわ
・S2→ピエール→クンクンクンクン
・S3→シリウス→クンクンクンクンクン
・S4→麗花→お兄様・S5→アポロ→あぁいとしの妹よ
・S?→不動→かえるのこはかえる
・S?→ソフィア→?
DM系
・S1~4まで台詞なし
・S5→アポロ→まだまだ食えるぜ
もう知っていると思いますがSU予告はこれだけではないみたいですね…
プレミアSUに発展しやすい演出も目撃が多い順に載せてみます… 確変中→SU怒り→擬似×2より更に進めば3回目~4回目に発生しやすいみたいです☆
虹フラ予告→いきなりプレミアムSUに発展しやすいみたいです☆(虹フラはどのプレミアムにも発展しやすいです)
通常SU擬似で格上げになっていくパターンで1回目通常SU1→2回目通常SU4→3回目怒りSU4→4回目プレミアムSUに発展しやすいみたいです☆
長々と失礼しました…

モモりんごさん
[No.53]モモりんごさん

みんな ありがとう 私が 立てて おいて 書けなくて アクエリオン なかなか 出来ないの 朝から 行こうと 思うけど ハマりそうで と いうのは うちのマイホは、夕方から 15時ぐらいから 出る事が 多くて 仕事が ヘルパーなので 15時から できないのが 悩みなんです 夏祭りの台に かわるのかな(?_?)

ゅぅゅうさん
[No.52]ゅぅゅうさん

そういえば麗花の台詞でウエストが77.7g増えてるわ~
ってプレミアもあったね★

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)