CRF.創聖のアクエリオン

モモりんごさん

プレミアに ついて

モモりんごさん

皆さんの プレミアを 書いて頂けると 嬉しいです。
私は、アポロの可愛いの 見ました。格言の激熱の赤文字も 見たよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 101~110
ノマッチさん
[No.71]ノマッチさん

無限地竜拳 決戦!!アトランディア 格言の赤文字で激熱 全回転 マーズのとき夢夢ちゃん 不動指令のチャンスボタンで大当たり確定だ等 見ました♪

ヤッスンさん
[No.70]ヤッスンさん

お初です~、俺もアクエリオン大好きでよく打ってます!俺が見たプレミアは、ソーラーダブルで夢夢ちゃんと、格言予告で『Good luck good life SANKYO』っす!あと堕天翔予告のケルビムマーズ、プレミアSU3のコスプレ不動GEN『蛙の子は蛙…』見たっす!じゃんけん以外はけっこう見てるっすよ!どうっすか?

じゃがちゃんさん
[No.69]じゃがちゃんさん

絵文字使うと(?)が出るんですね(^^;)

プレミアのスレにすいませんが、
普通のSU2でピエールの「さぁ行こうぜ!」で疑似連来れば、結構熱いと思いませんか?☆

いままでで一回しか外してないです◎(^-^)◎

どうでしょう?

じゃがちゃんさん
[No.68]じゃがちゃんさん

こんにちわ☆
ルナの必勝拳を見れました??

とても、嬉しかったです(≧∀≦)

こゆさん
[No.67]こゆさん

こんばんはー!
ジャンケンはプレミアでーす♪

最近全然見てないー(>_<)

ケイジさん
[No.66]ケイジさん

はじめまして!8と9のダブルからソーラー発展して一発逆転拳がでました。後はジョグでカードを選び不動とジャンケンしました。あれはプレミアですかね?ちなみに引き分けて、そのまま何に発展したかは忘れましたけど当たりました!

あたたらこさん
[No.65]あたたらこさん

初めまして!少し前ですがダイエットモードで「食べ物恨み~」ってカットインがあってプレミアと聞いてたのですが…ハズレました、本当にプレミア?その後ハマりました…

モモりんごさん
[No.64]モモりんごさん

久しぶりです。パチンコの アクエリオンが 人気に なったので アニメの方も また 新しく映画のDVDを今年の 12月に 発売されるみたいです アクエリオンの島も またまた 賑やかに なると いいのにね

IIIさん
[No.63]IIIさん

ゅうゅうさん、解答ありがとうございます(^∀^)
あるなら見てみたいですね♪
超プレミアムSU2はマナマナがアクエリオ~ンって言います☆
この前見れました(^∀^)/

ゅぅゅうさん
[No.62]ゅぅゅうさん

訂正します…ダイエットモードプレミアのセリフは怒りSUパターンでした…失礼しました(汗)
更にプレミア情報です  ・ベクター群予告の最後尾に何かがいる
・超プレミアムSU2の派生型マナマナ→アクエリオンのコスプレ、台詞ありですが忘れました…
・超プレミアムSU3の派生型不動→よくやった
・超プレミアムSU3の派生型不動リーナコス→かえるのこはかえる
後はストーリー発展時のタイトル後、不動カットインもプレミアだったみたいです…私は只の当確かと…

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)