CRF.創聖のアクエリオン

RAYさん

アトランディア☆モード

RAYさん

shutterの向こう側に
待っている世界
アトランディアの向こう側に
潜んでいる当たりにワクワク
シルヴィアがスキ?
アポロが好き?
リーナがスキでした

またどこかのホールで見つけたら
ぜひ打ちたい台です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 131~140
RAYさん
[No.157]RAYさん

にゃおちゃん
プリンでし
にゃおちゃんのカヲル様
お借りしてまつ
きっとまたカヲル様、
にゃおちゃんに微笑みマス

ショボ予告から
11リーチ
マリ仮設5号機
勝利

niyao2さん
[No.156]niyao2さん

RAYちゃん     おひさしゅうございます            今日は、発進組いっぱいだったのでつね                 にゃおは、昨日、今日と2連敗でつが、RAYちゃんのエヴァリングレスが視れて、嬉しいo(^-^)o               にゃおの台、2日とも静かだったので、RAYちゃんの賑やか台、羨ましすぎ            お仕事帰還まで、頑張ってねん(o>ω<o)"

RAYさん
[No.155]RAYさん

またまたカヲル様
渚から来てくれたのね
当たり

RAYさん
[No.154]RAYさん

シンクロ
初号機チャンスで

ケンゲリオン5さん
[No.153]ケンゲリオン5さん

相変わらずハチャメチャな連ぶり(^_^;)
さすがRAYちゃん
本当に良かったね♪
つか、お仕事か
本当に今日はユニゾンありがとう
僕は813でレイ背景、「ありがとう」で上4リーチで単発
の後、247でマリ
「LCLの匂いがする」+レイ背景
で4単発(笑)
ぼちぼち頑張ります
(`∇´ゞ

RAYさん
[No.152]RAYさん

通常図柄で…
と、思いきや時短で
またまたマルチ
当たり
電池がない

ペインさん
[No.151]ペインさん

なんて贅沢な( ̄□ ̄;)オンパレード
RAYらしい(笑)

RAYさん
[No.150]RAYさん

突(T▽T)発
四号機カヲル様
『これが、運命か…』
『安らかに、眠れ…』
確(^-^)変

RAYさん
[No.149]RAYさん

210回転目
金フレ2、レイ背景
初、零、弐号機VS第8使徒(^▽^)勝利
ラウンド中昇格外すも
エンディングにカヲル様登場『やぁ、お目覚めかい』
確( ̄▽ ̄)変

ペインさん
[No.148]ペインさん

お仕事かぁ

うーん残念だねでもまた今度打てるんだし
今度のお楽しみにとっておこうね
お仕事までの残り時間を満喫してね

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)