CRF.創聖のアクエリオン

打天子さん

はじめまして!

打天子さん

アクエリオンの面白さに最近気付いた打天子です。
この間、5戦目で初のトータル45回(突確含め)
色々見れました!
勿論、全回転、アポロの猫見たいな似顔絵、ドラムくん、出るタイミングは一緒ですがビックリマンの天子キャラ見たいな奴が斜め下から横切る(群予告)、リーチ中にバック背景にアポロの羽生えたバージョン(台詞付き~待っている)、ムムちゃん、他色々(^ー^)
さすがに全回転はムービー撮りました(笑)
皆さんの掲示板が今日はじめましてだから読んで楽しみたいなと思ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
 くぅたんさん
[No.9] くぅたんさん

打天子さん。
こんにちわ!お疲れっす
今日は倖田くみちゃん台で桜メール二回 疑似4 レインボー見事に外し 完敗してきましたぁ(T-T)

アクエリは、ちと離れたホールにしかないので、近場でと思ってしまったのがダメでした

まだまだ楽しみたいですね
返事ありがとぉございましたまたぁ

打天子さん
[No.8]打天子さん

くぅたんさん~遅くなりました
はじめまして
通常時の柄は中々でないですよネ
出た時はメッチャ嬉しいって言うか怖いハズレないか…(笑)
疑似絡めばソコソコ期待出来ると思うけど倖田クミと一緒でナンデ~ハズレるの見たいな
ハズレても面白いのがアクエリオンなんだけどネ
連チャン率は3~4見たいだよ時短で引き戻しあれば伸びる傾向な感じ。
俺は柄のSUより格言の柄巻物が好きだな
楽しめる内に一緒におもいっきり楽しみましょうねじゃあ、またっ

 くぅたんさん
[No.7] くぅたんさん

こんにちわ
始めまして・くぅと申します。

甘アクエリオンで、今日出ました!桜柄とかからんで七箱ほど

楽しいですねぇ↑初めて行ったホールに四台ほどあります。。

確変絡むとよく伸びてくれる印象?です。

お邪魔しましたぁー皆様によぃ日になりますよーに

打天子さん
[No.6]打天子さん

ないあさんこんばんは初の全回転おめでとう凄い一万発出したのも全回転感動的じゃなかったですか?僕は初めて出た時、鳥肌たちました
あのね~今、自分の島のアクエリオンが一台になってしまって中々打てずにいますたまに空いてるけど…回転数から見てだし打てない。
でも打てしまうんですよね
この間、朝から打ってたら朝イチ夢夢ちゃん飛んでった確変
ダイエットモードでレイカ、つぐみ、シルビの『絶対痩せるぞ!』カットイン見れたよ他に柄SU×2コスプレバージョンも
アポロまで行きませんでした(笑)因みにリーチでアクエリオン発進の掛け声の後に格納庫から飛びだすシーンがあるけど2パターンある事に気付きました。発進する時が正面パターンと後面パターンだよ
後面パターンは当たり確定だね
まだまだ見てないプレミア見るまで頑張っろぉ
それと~アクエリオンのDVD全~部見た面白いし感動した
ないあさんは見たかな見てないなら是非見て下さいね

ないあさん
[No.5]ないあさん

こんばんは(●^ー^●)
やっと給料も入り久々うちに行けた、アクオリオンでした
久々ついでに、全回転はみれちゃうわ、初めてのじゃんけんで、あいこ→4→祈願拳で4
なのにラストで気持ちいいって確変
本当に気持ちよかったです
給料月末払いなんで、本当に長かった
でも閉店までの約3時間くらいで10000発オーバー、頑張っちゃいました

打天子さん
[No.4]打天子さん

ないあさん、こんばんは。はだんだん近くまで来てる見たいですね
僕のホールは4円が6台、1パチは1台と狭い思いしてます
今日はアカギですか…ちょっと浮気ですね。
余り気を落とさなくね
僕は1台になったとしてもアクファンとしては最後まで打ち楽しみたいと思います。
そして第2のアクエリオンが出る事祈っりますね

今日は仕事終わりにアク打ってきました
420回転で疑似×3格言の闇でマーズハズレの復活ビームで当でした
結果はドローでも格言(闇)見れたから
明日も朝から挨拶しに行ってきます
ないあさん、無くなる日まで楽しみましょう
じゃあ~おやすみです。

ないあさん
[No.3]ないあさん

打天子さん、聴いてくださいよ
ショックです
世間のエヴァやらの波に押されて、ホームのフルスペックアクオリオンが消えてしまいました
1パチに1台残すのみとなってしまいました
悲しいです

今日は気分転換にまったく違う機種アカギを打ってました

打天子さん
[No.2]打天子さん

ないあさん~レス有り難う
今の時間まで1パチパチでアクエリオンと合体ごっこしてました
8回当の210回転の台に座り310回転で疑似×3の巻物にて天空ゲート空かされ~マーズ君ビームで確変当たりでもワンセットちなみに時短中に疑似×4不動のオッチャンカットインまたまた天空ゲート…
ツグミのバカヤロゥ
完全空かし。意地になってジョグ…グリグリやってたら疑似×4巻物~合体合体~確変で閉店で~すぅって感じで800円勝ち(笑)
でも良いアクション見れましたよ
負けても楽しいアクエリオンだけど、時代の波で追いやられ1パチの島に1台だけとなりました…悲しいっす。
今度、友達にDVD借りる予定です
パチにDVDに楽しみたいですね
じゃあ~今日はこの辺で~おやすみ

ないあさん
[No.1]ないあさん

ないあです
はじめまして、打天子さん
たくさんのプレミア見れて本当にうらやましい限りですね
私はアポロイラストと、無限拳の時に上空を夢夢ちゃんが飛行していくのを見たことがあります

720回以上はまっていたアクオリオンはその後12連してくれました

今ではにてDVDにてアクオリオン三昧です

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)