CRF.創聖のアクエリオン

打天子さん

はじめまして!

打天子さん

アクエリオンの面白さに最近気付いた打天子です。
この間、5戦目で初のトータル45回(突確含め)
色々見れました!
勿論、全回転、アポロの猫見たいな似顔絵、ドラムくん、出るタイミングは一緒ですがビックリマンの天子キャラ見たいな奴が斜め下から横切る(群予告)、リーチ中にバック背景にアポロの羽生えたバージョン(台詞付き~待っている)、ムムちゃん、他色々(^ー^)
さすがに全回転はムービー撮りました(笑)
皆さんの掲示板が今日はじめましてだから読んで楽しみたいなと思ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
打天子さん
[No.19]打天子さん

アクエリオンは白水色ピンクレインボーだけど倖田來未の場合はピンク赤、白は50%オーバーの予告見たいですよ~。
アクエリオンとは逆見たいですね

こゆさん
[No.18]こゆさん

はい
倖田來未の話ですよ
クリステラフラッシュは同じですから
白、赤、紫の台枠フラッシュの色は、倖田來未だけですけどね
アクエリオンは、白、青、ピンクですから

ちなみに、パチ屋で働いてるんで詳しく書き込みしました

打天子さん
[No.17]打天子さん

こんばんは、はじめまして。なんか…ごめんなさい…台枠のフラッシュの話は倖田來未の話だったんですょ…。
クリステラフラッシュは経験済みなんです…。
アクエリオンは研究済みです

こゆさん
[No.16]こゆさん

すいません、追伸
クリステラフラッシュは、激しい音が鳴ります
ピピピピピピピってな感じで

こゆさん
[No.15]こゆさん

こんばんは
脇から失礼します
クリステラフラッシュはレインボーのみのプレミアです
白、赤、紫(ピンク)の台枠フラッシュはまぁまぁ期待できる演出でーす
ちなみに、白→赤→紫(ピンク)の順に熱いですよ
甘パチなら、ほとんど当たるかな

打天子さん
[No.14]打天子さん

くぅたんさんは久しく見てないんだ
オイラは夢ちゃん良くみるよぉ
何でだろぅね自分の台で夢夢ちゃんが出た時に隣の他人に目撃されたって言うか見られた時の悔しさ…(笑)
やっぱりプレミアは一人締めしたいよ

サンキョいいよねオイラも好きだょ

クゥちゃんは別格に柄はハズレるからね~
あの、クリステラフラッシュ?かな
白バージョン見たんだ
赤も来たけど赤より白の方がプレミア?っぽいよね。なんか…渋っ

 くぅたんさん
[No.13] くぅたんさん

お疲れ様ぁ
夢夢ちゃん久しく見ていない(T-T)

あたしはSANKYO機種好きですよ楽しいし

て、打天子さんいい感じ
あやかりたい。
桜外しはまぢへこみっす

打天子さん
[No.12]打天子さん

こんばんはお疲れ様です
午前中時間空いたので昨日のクゥちゃん打ちにいきました
10回転目に夢夢ちゃん登場
めでたく確変だった
でもアクエリオン見たいに一度登場したら終わりじゃないんだね(笑)
夢夢ちゃんウロウロしてた(笑)
アクよりクゥちゃんの夢ちゃんの方がデカって感じでした
因みに疑似×4の柄でゲキアツ実写で…空かされた~(笑)
ハズレるなら…出るなょって感じかな。
まぁ少しこずかい増えたから
でもサンキョーの台は面白いね
また一つ打てる台が見つかったかな
じゃあ、今日の報告以上です

 くぅたんさん
[No.11] くぅたんさん

こんばんわ
お疲れっす

見事な、ユニゾンでしたねあたし惨敗
打天子さん、好調でしたね!くぅちゃんは、出ると箱を積めますよね

パチンコは楽しくなきゃがモットーなんっすけど、なかなかぁ

打天子さん
[No.10]打天子さん

くぅたんさんこんばんは倖田さんですかオイラも今日、倖田さんでしたなんだか恐ろしい位…気が合いますね(笑)
Uパチの倖田さん打ってました。前のおばあちゃんが54回かけて止めたから直ぐハイエナして3回転でいきなりレインボーでかかりオイラは40回かけました
12連が一度ありました。が悪いと滑らないですね~500まで一度ハマッたかな
またには浮気めいい気分転換になりますネ
とりあえず今日の報告です

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)