CRハイパー海物語INカリブ

ピカチュウちゃんさん

デジタル

ピカチュウちゃんさん

デジタル部分の確変表って通常当たりからの昇格表なんですか?確変中は関係ないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
KITEさん
[No.12]KITEさん

そよかちょんさん、お久しぶりです。そうですね。そよかちょんさんが言った通りでよいと思います。表鮫でも引き戻しすることありますし爆発することもあります。まぁ結果が全ての世界ですね、パチンコは。だからみなさん自分なりの解釈でもよいので、ある程度考えて打たないと大負けするということです。裏鮫が好調というのも統計的に発当たりの回転数が早いというだけですしね。私は解析していくのが楽しくてたまらないのでパチンコは大好きです。ホール、ホルコンと勝負しているみたいですしね!これからも頑張ってくださいねー

ピカチュウちゃんさん
[No.11]ピカチュウちゃんさん

そよちかさん、言われてみると両鮫当たり後は連チャンする台の方が少ない気がしますね、ワンセットか3連チャン。
で好調台では両鮫当たり後でも期待出来ると書いてあったので納得!最近、15連チャンした好調台では裏鮫の引き戻しも早く連チャン!最後表鮫だったの止めましたが次の日データをみたらすぐ引き戻して6連チャンしてましたからね!好調台は何でもありって感じですかね(笑)

春夏微風さん
[No.10]春夏微風さん

やっぱホールってそんな感じなんですね。予想はしてましたけど(^-^) やはり私も台の調子プラス、店の出し方を研究する方が勝ちやすいと思います♪
 あと、裏サメはょくて表サメはょくないとか、サイトや本に書いてありますが、海通の旦那の話にょると、やはりサメはどっちにしろあまりょくないとの事です。私も実践上、サメで当たると連チャンが伸びないので、私も最近ゎ時短後即止めしてます(笑)
サメが出ても打ち続ける時ゎ、台の調子が極めてょいと感じた時だけにしてます♪プレミアが出たり、かなり賑やかな台だったり。…1意見なので、参考までに(^_-)☆

KITEさん
[No.9]KITEさん

みなさんこんばんは、ミニミニグーさん、朝のメールで返しそびれました。アドベンチャーで扉、クラゲ、魚群でしたね、確かに熱いです。でも私の中では扉、熱帯魚の群れ、魚群のほうがよく当たりますが。ですが実は結果が全てです。みなさんもご承知の通り認めたくないと思いますが悲しいことに演出は当たりには関係ないです。当たる時は当たります。詳しい名称を忘れましたが、パチンコにはAROM、BROM、裏ROMがあり基本的には前者の二つが元より組み込まれています。Aがメイン大当り抽選、Bにて演出、確変、時短や引き戻し選択をしていると言われています。また裏ROMは後付けで当たり設定、つまり高設定や低設定などを調整します。今はほとんどというかすべてのホールで組み込まれています。そしていまや誰でも知ってるホルコンも常置されてきています。なので当たりが決まったあとに演出が決まっています。
しかしそんなこと言ってたら当たり目安は?と思いますよね?ずばり目安はそのホールのホルコンまたは裏ROM、その台の癖をデータから出来るだけ抽出するということにつきます。ホルコンは当たり数設定、時間設定、連チャン設定、島別当たり数割り振りなど様々なことができます。モーニング台も簡単に設定できます。しかし毎回一台一台当たり回転数を設定してたら面倒だしミスもでます。だから島毎に当たり数を割り振りしていることが多いです。ということは完全ではないですが、割り振りの仕方の癖やその他のヒントがデータに隠れています。波は台にもありますがホールの波もヒントになります
頑張っていきましょうね

ピカチュウちゃんさん
[No.8]ピカチュウちゃんさん

KITEさん、15連チャンした時は130回転くらいでバミューダ単発当たりから伸びました!やっぱり、バミューダから連チャンする台って好調台なんですかね?
逆に単発やワンセットで終わる台は期待出来ない様な。
今日も頑張って来ます!

KITEさん
[No.7]KITEさん

みなさん、おはようございます。ミニミニグーさん、返信遅くなりすみません。15連チャンの件ありがとうございます。ちなみに当たりが0だったということですが回転数はどれくらいだったでしょうか?もし覚えていたら教えてください
昨日も頑張ってきました。また後ほど他のカキコミでお伝えいたします

ピカチュウちゃんさん
[No.6]ピカチュウちゃんさん

KITEさんはかなり研究してますね。15連チャンした台は当たり数0で前日、前々日の当たりは確か、13、6の様に上向き台でした!ずっと不調台だったので上向きなるのを狙って打ったらビンゴだったんです。毎回上手くは行きませんがね。まだ?、アドベンチャーモードで好調台は扉~クラゲ~魚群ですよね、扉ではなく洞窟ばかり行く様な台は避けるべきですかね?ちなみに昨日の台がそれでハマり、結局単発当たりでした(T_T)

KITEさん
[No.5]KITEさん

こんばんは、ミニミニグーさん。そんなに何度も読み返さないでください。100パーセント正しい分析や立ち回りではありませんから。あくまで私の経験や他のパチンカーの波を見て統合しただけです。それにあくまでうちのホールでの立ち回りです。参考程度で十分です。ちなみにグーさんが130回転で15連チャンしたとき、一つ前の初当たり回転数とか継続数なんて覚えてませんよね?!覚えていたら教えてください。
また、前日とか前前日の当たり数とか。まぁ最近でなければ覚えてないですよね、忘れてたら気にしないでよいですよ。
やはり突確は機転になりやすいのでその時の出玉推移グラフや当たり数、前前日や前日などの当たり数が知りたくなりますね。頑張っていきましょうね

ピカチュウちゃんさん
[No.4]ピカチュウちゃんさん

KITEさん、詳しい説明ありがとうございました。これから何回も読み直すつもりです(笑)
最近、このサイトを見始めたばかりですが、ご意見とても為になります。毎日打ってるのでそれなりの知識はあると思ってましたが全然です(笑)
ちなみに、私がカリブで大勝ちしたのは昼に130回転くらで「出向よ」からのバミューダ単発当たりから15連チャンです。ずっとノーマルで打ってましたが最近はアドベンチャーモードに切り替えました。…次の大海スペシャル楽しみですね!攻略してホールを泣かせてやりましょう(笑)

KITEさん
[No.3]KITEさん

お疲れ様です、ミニミニグーさん。まず、セグに関しては確変か否かの判別のみで継続に対する関係は今のところ考えられません。ですので通常当たり時によく見ています。ただ、前のカキコで私がいったように昇格しなくてもセグによりその後の引き戻しや好調への機転に関係するかもわかりませんので、確変であってもセグにより違いがあるかもしれません。そこの分析は時間はかかりますがやってみようかと考えています。
鮫の当たりですが正直私もはっきりわかりません。ただ、私は初めの初当たりが表でも当たり中に昇格したり時短引き戻したりした場合、初当たりの表はあまり気にしていません。私が気にするのは最後の当たり図柄です。もし最後が表なら時短終了後100から200では初当たりは可能性が低いと思います。追っても150までです。そのあとは誰かに打たせ様子を見、300前後からまた狙い400くらいまで回します。400過ぎると500までこない可能性があるため、再び誰かに回させ600くらいから打ち出しします。ここらへんの立ち回りは時短終了時の持ち玉で上手くコントロールします。なので、単発鮫表で終わってしまった場合はその台は捨てることが多いです。ただ表鮫で最後当たりが終わった場合、次の初当たりは好調への機転になることがあります。考えてみれば、今が不調ということは必ず好調への機転があるからです。私も過去に表で当たりそのあとも粘り360くらいに当たりを引き五回くらい続いたことが何度かあります。だから上手く立ち回り当たりを引けば表でも勝てます。また最後の当たりが裏でおわった場合については、好調といいますが立ち回りによっては負けます。このサイトのハイパーの攻略法に載ってましたが、裏では次の初当たりは平均220回転で引けるとありましたが、確かにそうだと思います。しかし継続するかと考えると微妙です。ワンセットだって普通にあります。なのでもし裏で単発の場合持ち玉一箱ですから、100から150、200から250に分けて使います。もちろん200前後にくることもあり誰かに200過ぎまで打たれたら当たりを引かれてしまうこともあるでしょう。ですがそれはそれで一つの経験として前の自分の当たりの引き方や時短時の状況で200まで打つなどと決め立ち回りに変化をつけるとよいです。ですが、基本的に単発で一箱しかない場合は負けかプラスマイナス0になる覚悟をしましょう。すでに一箱出すのにいくらか使っているのですから。だからパチンコにいき最初の当たりが単発だった場合、もうやめたほうがよいでしょう。自分がこれはくる!と思ったものだけに使い、なければ出直しや休憩をするとよいと思います 
なんか長い長いカキコになりました。毎度すみませんではまたなにかあったら聞いてください

CRハイパー海物語INカリブの関連情報

設置店舗(全国)