CRハイパー海物語INカリブ

ピカチュウちゃんさん

デジタル

ピカチュウちゃんさん

デジタル部分の確変表って通常当たりからの昇格表なんですか?確変中は関係ないんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
ピカチュウちゃんさん
[No.2]ピカチュウちゃんさん

KITEさん、今まで確変表は確変中も表にあれば継続するのかと思ってましたが何回もダメだった事があるのであの表は通常当たりからの昇格表なんですよね?ちなみに通常当たりからは確実に昇格してます。あと、聞きたい事が…裏鮫の当たりからはその後好調ですよね、逆に表鮫からの当たりは不調台って。今日魚群カジキングで表鮫からの当たり、3連チャン時短後即止めしたのですが、400以内で引き戻されてて連チャンしてました。裏鮫と表鮫からの当たり後、どんな打ち方してますか?

KITEさん
[No.1]KITEさん

通常当たりの昇格を先に知りたい人は見ますねー
確変時も同じセグが表に載っていますよ。特に確変時になにかあるというのは私も知りません。ちなみに昇格表に外れた場合でも時短で引き戻すことがありますよね?時短引き戻しとセグにどんな関係があるか知りたいですね。もしあるならですが。だからもしよければ、昇格しなかったノーマル時短で単発でも確変でも突確でもいいので、当たりを引き戻した場合の前の当たりセグ、つまり昇格しなかったセグを記録しておいてくださると助かります。毎回とはいいませんのでもし覚えていたらでよいですセグのカキコの仕方は次のカキコミにします

CRハイパー海物語INカリブの関連情報


設置店舗(全国)