CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

まるもんさん

激熱演出

まるもんさん

大当たり確定プレミアや各ステップアップ、各リーチのチャンスアップパターン等は多数にありますが、基本的に背景隕石が来ないとなかなか当たりません。ゼブラちびヒゲだろーが、どっかーん予告来ようが擬似3でも、まず厳しいです。

・隕石1個→擬似連絡みなら2連以降の隕石1個の継続か隕石3個出現に期待。擬似連無しならスーパーリーチか黒ひげチャンスか2R確定。擬似連無しの隕石1個のスーパーリーチでは期待薄なので左図柄消灯か右図柄ちびヒゲスベリからの2Rに期待。ちなみに隕石経由の2R当たりは2確確定では無い。
・隕石3個→なぎさっちカットインに次ぐ激熱演出。隕石3個に関しては2Rに行かず、7R当たりに期待したい。図柄消灯演出が始まったら黒ひげチャンスに行く事を期待。隕石3個出現時は各リーチ最終発展までが確定。弱リーチ発展で7R濃厚。まれにダイナマイトチャンス、黒ひげ引き上げリーチハズレ後、図柄消灯で2R当たりアリ。

・簡単にまとめ→隕石1個→その後の展開に期待。
隕石3個→6~7割当たりを期待してヨシ。ただし保留無しで黒ひげチャンス経由等では信頼度がダウン。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
かちにげさん
[No.6]かちにげさん

まるもんさんどーもです。報告します。2000円勝ちです!質問なんですけど航海モードの一回転で擬似連でゼブラタマゴがでました。航海は熱いのでしょうか?
あと、くろひげ以外にどんな台うちますか?

かちにげさん
[No.5]かちにげさん

今日も仕事おわりにいく予定です。また報告します!

まるもんさん
[No.4]まるもんさん

かちにげさん、どもです。

先光り最高嬉しいっすよね。変動開始時に光るから当たるまでの時間、優越感に浸れるのがいーですよね。俺の最高バトルは27回ですが、出玉あり確率変動が60%じゃなかなか20回の壁は大変です。確率線の100回転以上のハマリを食らわずコンスタントに当たりを引けて、それがそこそこの連チャンをしてくれるような展開が理想ですね。

かちにげさん
[No.3]かちにげさん

Pフラモードはどきどきしますね。この前は先光りみましたよ。昨日は久々に5箱だしました。中々20連越えはいかないもんだね!

また、いろいろ聞かしてください!

まるもんさん
[No.2]まるもんさん

かちにげさん、はじめましてです。
黒ひげは隕石有無が最重要ですよね。Pフラモードだと特にそれを感じます。Pフラモードで初当たりを引いた時は必ず隕石予告を経由しました。一度も隕石無しで当たった事はありません。ただの予測ですが、隕石予告経由しないと90%、もしくは100%当たらない?という法則があるのかもしれません。

逆にいえば隕石無しではどんな展開でもほぼハズレ…

言い過ぎかもしれませんが無きにしもあらず。かもです。

かちにげさん
[No.1]かちにげさん

初めまして!凄く詳しくですね。勉強になりますわ!俺も、必ず背景の隕石を見ています。
こないときはホントに演出こないからなー!

最近はボタンが壊れている台ばかりで少しさびしいですわ。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報