CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

まるもんさん

激熱演出

まるもんさん

大当たり確定プレミアや各ステップアップ、各リーチのチャンスアップパターン等は多数にありますが、基本的に背景隕石が来ないとなかなか当たりません。ゼブラちびヒゲだろーが、どっかーん予告来ようが擬似3でも、まず厳しいです。


・隕石1個→擬似連絡みなら2連以降の隕石1個の継続か隕石3個出現に期待。擬似連無しならスーパーリーチか黒ひげチャンスか2R確定。擬似連無しの隕石1個のスーパーリーチでは期待薄なので左図柄消灯か右図柄ちびヒゲスベリからの2Rに期待。ちなみに隕石経由の2R当たりは2確確定では無い。
・隕石3個→なぎさっちカットインに次ぐ激熱演出。隕石3個に関しては2Rに行かず、7R当たりに期待したい。図柄消灯演出が始まったら黒ひげチャンスに行く事を期待。隕石3個出現時は各リーチ最終発展までが確定。弱リーチ発展で7R濃厚。まれにダイナマイトチャンス、黒ひげ引き上げリーチハズレ後、図柄消灯で2R当たりアリ。



・簡単にまとめ→隕石1個→その後の展開に期待。
隕石3個→6~7割当たりを期待してヨシ。ただし保留無しで黒ひげチャンス経由等では信頼度がダウン。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
かちにげさん
[No.16]かちにげさん

まるもんさんどーも

質問なんですが、回転と同時にタルが回転が縦と横に回転するのはどうちがうのですか?

かちにげさん
[No.15]かちにげさん

まるもんさんどーもです。質問なんですが、回転と同時にタルが縦と横に回転するのは、どうちがうのですか?

かちにげさん
[No.14]かちにげさん

33玉交換です。どこも、等価の店はないですね!

かなりまえイチパチでライダー打って22箱出したが、かえたら二万弱だったよ。
でるのはうれしいがなんか淋しい気がしました!

スロットも設定があればうちたいが……。

数年前はよかったなー猪木、北斗、懐かしいですわ!

まるもんさん
[No.13]まるもんさん

かちにげさん、こばわ。
どこも20回まわればいい方とはかなりシビアですね。等価で20回ならほぼ全機種のボーダークリアですから文句なしですけどね。


黒ひげ設置店は自分が行くエリアではすごく多いです!客付きもかなり良いのでまた当分は稼動出来る感じです!

かちにげさん
[No.12]かちにげさん

こっちは、キン肉とかバイオとかアイジャクぐらいが人気ですね。パチは、どのみせも20回回ればいいほうかな!設定もイベントでも6が一台あればいいほうだよ。


くろひげも消えてくるだろーし。

今はイチパチばっかり増えてきてますわ!

まるもんさん
[No.11]まるもんさん

かちにげさん、どもです。

自分の立ち回りはイベント信頼度高めの優良等価店狙いで、設定に関係なく、展開次第では勝ちを狙えるボーナス以外の付加機能が出玉増加メインになる機種で立ち回りします。 
2027・哲也・マッハ・キン肉マン・パワフルアドベンチャーですかね。


あとは、天井狙いと新台狙いですね。

かちにげさん
[No.10]かちにげさん

まるもんさんは、今はスロットはどんなのがおすすめですか? 

立ち回りなんか教えてくれるとありがたいです!

まるもんさん
[No.9]まるもんさん

かちにげさん、どもです!

EX麻雀は最近の機種じゃかなり期待してます。2R通はやはり搭載で苦い思いもしそうですが…
北斗はどこの掲示板見ても評判悪いですね(笑)
大勝ちしてる人と大負けしてる人が極分化してるって事でしょーね。

かちにげさん
[No.8]かちにげさん

そうですか?やはり熱かったんですか。
自分もスロットばかりだったんですが、5号機になるにつれ、打たなくなりました。秘宝伝が最後かな、うったのは。

明日からEX麻雀がはいるんだけど、あれもバトルですよね? 

ちなみに北斗は打ちませんよ!怖いよあれは。

まるもんさん
[No.7]まるもんさん

かちにげさん、勝利おめでとです。微額でも負けるよりは100倍マシですからね!


エメラルモードですが、擬似連開始回転時にモード移行すれば激熱ですよ!ハズレも当然ありますが、個人的にも7割程度は当たりに繋がってくれてます。とにかく期待出来る演出です。


自分の打つ台のメインはスロットなんですが、甘パチなら黒ひげ、類似スペックの歌舞伎剣、カイジ等のバトルスペックを中心に立ち回りをしてますが、3円交換の優良店や釘優良台等あれば機種問わず攻めます。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報