CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

萌えよ拳!!さん

黒ひげ、Pフラ発動!気持ち良い~けど?

萌えよ拳!!さん

私もPフラ発動のコマンド入力して打っているんですが?確かに初回当たりPフラが気安いんですし、昨日~?回疑似連時に~ステップ↑でしげる松崎チビひげ出て、『うお~っ』て興奮しました!けどバトル4回目で撃沈され…。コマンド成功したら連チャンしにくいような気がして~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
カエルくんさん
[No.6]カエルくんさん

ボタン入力ってなんですか?
ボタン連打でしゃべるやつならしってるのですが…?

萌えよ拳!!さん
[No.5]萌えよ拳!!さん

Pフラッシュ入力で気持ち良く当たるけど…最近×だあ! 昨日も一度Pフラして当たったけどバトル一回目で爆弾二度耐えて~やっと勝って、チャーシュボーンにまた一度爆弾耐えて~結局負けて。当たり6回で出玉は…2回分だけ喰われてEND! 9千円敗退~耐えるなら勝ってくれ~黒ひげσ)Д`)ぷに

萌えよ拳!!さん
[No.4]萌えよ拳!!さん

hachi~さん、ハイいつでも気軽に尋ねて下さい! ドッカン!てきたら、是非当たって欲しいですけど~ハズレた時は(ΘoΘ;)えっ~ぇ…ですからねえ! でも最近、黒ひげも徐々に設置が消えてきてるようにも思いますねえ?Pフラ入力ガンガンせなアカンなあ~て感じで(^^)

hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

はい。また、おじゃまします(^o^)
黒ひげは、当たった時の「ドッカーン」が気持ち良いんですよね。
派手やし(^-^)

萌えよ拳!!さん
[No.2]萌えよ拳!!さん

やはりボタン入力して~打ってる仲間居てましたか、hachi5552007さん(^^) でも~大抵ボタン入力知らないのか普通に打ってる人多いですね?でも良く行くホールで、ボタン入力を堂々と書いてたとこありました(笑)ただ、俺はタル王~にの事は書いて無かったなあ! ウォンテッド~復活確定セグ出ても負けて終わる時あるしなあ…そんな時はショックですね? 確かに入力良い感じに~入りますねPフラが(笑)それが気持ち良いけど。 またいつでも~黒ひげ語りにきて下さい!!!

hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

自分もボタン入力して打ってますけど、連チャンではないですけど、大当り回数が41回(ウォンテッドモード含む)までいきましたよ。
連チャンは7回が3回ぐらいがありました(^-^)
連チャンが終わってもすぐに、引き戻しがありました。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報