CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

萌えよ拳!!さん

黒ひげ、Pフラ発動!気持ち良い~けど?

萌えよ拳!!さん

私もPフラ発動のコマンド入力して打っているんですが?確かに初回当たりPフラが気安いんですし、昨日~?回疑似連時に~ステップ↑でしげる松崎チビひげ出て、『うお~っ』て興奮しました!けどバトル4回目で撃沈され…。コマンド成功したら連チャンしにくいような気がして~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
萌えよ拳!!さん
[No.16]萌えよ拳!!さん

どうも刺客さん! でも~そのようになってもおかしくは無いですね、残念ですが ジ~ (・_| 最近減ってるの事実です~1パチなら有るぐらいになってきますよ!

なかなやまたさん
[No.15]なかなやまたさん

今週月~金曜迄新台入れ替えで黒ひげ多分無くなると思います4日も店休すると大量の台数を入れ替えすると思います?
黒ひげ無くなると寂しいです

萌えよ拳!!さん
[No.14]萌えよ拳!!さん

刺客さん、どうもです! 最近、4円コーナーも撤収されてきたから1パチにあるので~打ってますが、×ですね! ヤッパリ~ボタンイカれてるとPフラ入力も入れズラいしね? ボタンが二、三回押してやっと一回分だから意味無いですわあσ)Д`)

なかなやまたさん
[No.13]なかなやまたさん

やっぱ黒ひげは他の台と比べて負けにくいと思いますね最近ボタンが壊れててチャレンジモードは無意味です

萌えよ拳!!さん
[No.12]萌えよ拳!!さん

刺客さん~またまた登場あらがとうございます! 分かります、分かります~何故ならば俺もありましたよ。。。Pフラ裏技して、危機一髪リーチ(^_^)vキュキュキュイ~ン! でバトル始まって、粋なり×~ウォンテッド入ってタネ有り、バトル始まりまた負けて×~ウォンテッド←結局負けてウォンテッド抜けて…一回当たり分即喰われて(ノ-o-)ノ(ノ-o-)ノ  ┫オリャ、フザケんなあ!!て経験ねえ~ヤッパリ有るんですね。 何か連チャンしずらくなってきた気がしますよ~黒ひげ2。。。

なかなやまたさん
[No.11]なかなやまたさん

黒ひげ最近調子悪いですね昨日も仲間応援なぎさっちと一撃タルで外し超ウォンテッド入って終了しました超ウォンテッド入ったら当たりにして欲しいですよね
昨日もっとイライラする事ありました
Pフラ裏技でなり当たり
バトルモード入り→2R確→バトル→2R→バトル→2R→バトル→2R通常→終わり4回もじらして最終的に何も無しに終わるとかいらつきますよね
結局→単発→飲まして終了

萌えよ拳!!さん
[No.10]萌えよ拳!!さん

刺客さん、初めまして! 最近、小生も黒ひげ×ですよ。折角一発目当たり引いてもバトルが続かない感覚に陥ってます! もう~ボタンも壊れてるとこもあるから、バトルで連打タルなったら、ボタン反応悪いからどうもこうもならないですし…ρ(..、)  確かに~ウォンテッドも種ナシがきた時にゃあ(ほとんどだけど~)堪ったもんじゃないですねえ、同感です! どうも~黒ひげから~ちょいと遠ざかってます。。。

なかなやまたさん
[No.9]なかなやまたさん

黒ひげウォンテッドばっか隕石三つでウォンテッドとかはぁ?ってなる
続く時はめっちゃ続くけど単発も良くある

萌えよ拳!!さん
[No.8]萌えよ拳!!さん

hachi~さん、お元気ですか? その後、黒ひげの方は~どうですか~最近こっちは×ですよ!Pフラ入力して打っても以前程、すんなりキュキュキュ~ン!!こないです(ToT) どこの店行っても、チャンスボタンがイカれてきてるしねえ…

萌えよ拳!!さん
[No.7]萌えよ拳!!さん

カエルくんさん、黒ひげ危機一髪2の攻略欄は良く読みましたか?今一度、良~く読んでみて下さいなあ! ボタン押すだけなら~黒ひげの声やら、鳥の泣声とかしますよ!

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報