CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

ハコさん

初めまして。

ハコさん

パチンコ初めて4日目なんですが。。。
黒ひげを初めてやりハマりました(笑)
でも、どこが辞めポイントなのか分からず今日途中でやめたら、後に入った人が大当たりしました。
なんかポイントとかあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ゆゆ♪さん
[No.6]ゆゆ♪さん

ハコさん、勝ちおめです
(*゜▽゜)o-o<~☆ パンッ♪どんな額やっても黒ひげを楽しめて勝てたら最高ですやんv( ̄^ ̄)v

3千~4千円までっていい打ち方やと思いますよ♪
自分も当たる時はそれぐらいの金額までで当たってくれてそれ以上は大体はまってます^^;それに甘デジなんで取り返せへん可能性もでてきますもんね(>_<)

自分の経験とオカルトなんですけど…好調台の時はウォンテッドモード後少ない回転数で引き戻しますよ^^なんですぐ止める時でも30回転ぐらい様子をみます♪余裕があればやってみて下さいね^^
当たらへんかったらごめんなさいm(__)m

自分は頭に残り過ぎて黒ひげ知ってる友達と一緒に歌ったりしてました…苦笑  
保留数3個で打ち止めともし有効であればバトル中の打ち止めをした方がいいですよ★やってたらごめんなさい^^;
また長い文ですいません!!
ハコさんが返信してくれるので嬉しいです♪

ハコさん
[No.5]ハコさん

ゆゆ♪さん、丁寧にありがとぅございます??
今日、やってきました?あたしの場合は3千とか4千で。。。って決めてやってます?
さっきは4千で1万儲けました???あたし的にはよかったデス???
出そうか出ないかの判断がいまいちなので、ウォンテットモードが終わったら終わるようにしてます???
松崎シゲルの歌が頭に残ってます?

ゆゆ♪さん
[No.4]ゆゆ♪さん

ハコさんこんにちは♪
前回の返信が分かりにくかったらごめんなさい^^;   赤服のチビヒゲはチャンスアップの意味ですんなりと外しますよ^^;ゼブラ柄の方が信頼度が高いです☆
この演出がきたから粘るとかは毎回抽選なので関係ないっていわれてますよ^^
クニチャンさんが書いていたとおり回らない台は打たずに回る台(ボーダーを考えて)であれば粘って打つのが一番だと思います。
自分は回る台でも静かな台ならハマリそうなので回転数決めて移動してうるさい台(疑似連が多い)は粘りますが…^^;
オススメは…パチでは自分はほとんど黒ひげなんで他の台知らへんのです(;´д`)
長い文になってごめんなさいm(__)m

ハコさん
[No.3]ハコさん

返信ありがとぅございます??
みなさんの意見を参考にしながら頑張りたいと思います?

ボーダーのチビクロヒゲじゃなく、赤の服をきたチビが出てきた場合は粘った方がいいのでしょうか。。。すみません(>_<)質問ばっかりで。。。
誰か教えて下さい。
おすすめの台とかもあればお願いします??

ドロンジョンさん
[No.2]ドロンジョンさん

ハコさん!こんにちは☆    黒ヒゲはツボにハマると
1日で120ー140回くらい出ますよ。2ー3万発くらい出した事ありますから。でも、600回ハマった事ありますけど…まぁ、時の運ですから。最高は38連チャンしました。ガンバッテ下さいな。回らない台はダメですから。

ゆゆ♪さん
[No.1]ゆゆ♪さん

ハコさんこんにちは♪
黒ひげは自分も好きでよううちます。
バトル後のウォンテッドモード後で通常画面に戻ったらいつ止めても大丈夫ですよ。甘でもハマル可能性はあるんで100回転までとか決めてた方がいいと思います☆
後に座った人が通常画面で大当りしたんやったら潜伏確変はないんでその人の引きですよ^^

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報