CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

ハコさん

初めまして。

ハコさん

パチンコ初めて4日目なんですが。。。
黒ひげを初めてやりハマりました(笑)
でも、どこが辞めポイントなのか分からず今日途中でやめたら、後に入った人が大当たりしました。
なんかポイントとかあるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ゆゆ♪さん
[No.16]ゆゆ♪さん

ハコさんこんにちは♪
黒ひげ楽しめてよかったですね☆自分も久しぶりに黒ひげ打ったけどやっぱり楽しいです(^3^)
ハンドルが光るPフラッシュは何回経験しても最高です^^自分も表情に出さへんけど心の中ではすんごいはしゃいでます( ̄▽ ̄)♪

止め時は難しいですよねぇ~(>_<)回る台なら続けた方がいいけど…出なさそうって思ったなら止めた方がいいと思います^^
大砲のは純チャン三色さんが書いてた通りです^^

純チャン三色さん
[No.15]純チャン三色さん

ハコさん初めましてこんにちはm(_ _)m

えっと大砲からなぎさっちはちょいアツ位です。
大砲からチビしげるが飛んだらプレミアですよ(^-^)

黒ひげは細かい所に色々なものが色々出て来ますので注意が必要です(*^_^*)

分かって来るともっと楽しくなりますよ(^-^)v

これからも楽しんで打ってくださいねd(^O^)b

ハコさん
[No.14]ハコさん

ゆゆ♪さん、こんにちわ(・∀・)

今日、やっと行ってきました(笑)仕事休みだったので朝から(^^;)
久々に歌を聞いて感動しました!初めに座った台ではすぐ当たりが出たんですが、その後あまり出なくなり台を移動。。。
そこも出なく。。。三回目に移動した台では。。。四回連続で当たりが出ました(・∀・)ハンドル?がいきなり光ってびっくりしました♪当たりの時はハンドルも光るんですね!冷静を装いつつも内心はひとりで興奮してました(笑)
その後、なんか当たりそうな雰囲気もなく。。。終了しちゃいましたが、もぅ少し粘ってた方が良かったのかなぁ。。。
大砲でなぎさチャンが飛んでいったりしたんですけど。。。これって当たり出る予告ですか?

また長々とすみませんm(_ _)m
やっぱりくろひげはおもしろいです(・∀・)

ゆゆ♪さん
[No.13]ゆゆ♪さん

ハコさんこんにちは♪
日にち空けることも大切やと思いますよ^^今日は楽しめそう!ってな時に行って下さいね☆

知らへんかったら損することありますよ(>_<)特に、はじめて打つ機種については調べるようにして下さいね^^機種によって隠れ確変やへそと電チュ-の当たりの振り分けの違いがあったりするので^^;黒ひげはないですよ☆

パチンコは常に独立した毎回の抽選をしているっていわれているので前日にたくさん当たったからでないは関係ないってことになりますよ♪なのでこういう考えをオカルトっていわれます^^自分の友達のなかには朝に当たらんくてはまってる台は夕方によくでるとか、前々日出てなくて前日出てる台は出るっていう人もいます(^3^)
大抵の人はそれぞれのオカルトがあって台選びとか止め時、楽しむのに使ってると思います^^自分もオカルトあります(^^)v
ハコさんもオカルト考えてパチンコを楽しんでもいいと思います( ̄▽ ̄)♪

設定の方はパチンコじゃなくてスロットの話をしたと思いますよ^^;
スロットは設定が1~6まであって設定によって確率が変わり高いほど当たりを引きやすくなります^^
なので回転数にもよるけど夕方に履歴をみると設定が高い台の方が当たりの回数が多くなり、設定が低いと当たり回数が少ないってことになります☆(引きが強い人が座れば設定が低くても当たりの回数は多くなるけど…)多分このことを言ったんだと思います^^;間違ってたらごめんなさいm(__)m
もしホールがパチンコの台の確率(設定のこと?)を変えたら違法になりますのでそれはないと思います( ̄▽ ̄;)
いつも長い文で読みにくくってごめんなさいm(__)m

ハコさん
[No.12]ハコさん

ゆゆ♪さん、返信ありがとぅですm(_ _)m

すごい勉強になります(笑)意外と奥深いんですね。。。そして、色々と知らないことが沢山。知ってないと負ける事とか多そうだし(゜Д゜)
ゆゆ♪さんの答え?はすごく勉強になるぅ(笑)
今後に生かします(>∀<)
いくら玉が入ってもダメな時はダメなんだ。。。
友達が前日出てる台とかは出ないとか、夕方の段階で当たりがそんなにないと設定されてないとか言ってました。それって合ってるんですかね?
打ってみないと分からないだろうけど。。。

くろひげの歌が早く聞きたい♪負けて以来行ってないから(笑)

ゆゆ♪さん
[No.11]ゆゆ♪さん

ハコさんこんにちは♪
自分も立ち回りや止め時で後悔することも多いです(>_<)そういう経験があるから次の勝ちにつながると思いますよ☆次は勝てるといいですねぇ(^_-)♪

ホールに人が多かったってことは力を入れてるイベントやったんかなぁ^^
それに仕事帰りに行く人も多いんで混みやすくなりますよ(>_<)
イベントでもガセの時があるんで釘をみてうまく立ち回って下さいね☆

イベントで釘が良かっても確率は変わらないんで引きが悪ければ負けますし甘デジの場合は開けてくれることは少ないです(;´д`)
もし打ちたい台に座ってる人がいればその台(前に説明した保留のとこや玉の動き)を見れば打たなくても大体の釘の具合と回転数の予想ができますよ^^
迷惑がかからないようにね♪
自分も今日負けてきました(>_<)お互い勝てるといいですね♪

ハコさん
[No.10]ハコさん

ゆゆ♪さん、こんにちわ(・∀・)
昨日、仕事帰りに行ってきましたッ!いつも行っている所がイベント?だったので。。。
しかしッ!人が多すぎて。。。こんなにいるんだとびっくりしました(^^;)
皆さんイベントだと行くんですね。やっぱりいつもより出るのかな?

保留玉!分かりました!さっそく昨日やりましたが。。。負けました(゜Д゜)
人が多かったので、違うところに行ったんですよ。。。やめとけば良かったと今は後悔してます(笑)あたしの負けといぅのは何千円なんで負けにはいらないかも。。。だけどかなりショックでした(>_<)
なぎさチャン?結構出てたので来ると思ったんだけどなぁ。。。

ゆゆ♪さん
[No.9]ゆゆ♪さん

ハコさんこんにちは♪
ゆゆ♪でもいいですよ^^
いつも?やったんで絵文字使ってんねやろなぁ~と思って読んでました(^з^)笑
説明分かりにくかったらごめんなさい^^;
保留数はへそ(玉が入るとデジタルが回るとこ)に玉が入ることで増えていく抽選のストックで黒ひげは4つまでできます。
またそれ以上玉が入っても無駄になってしまいます。なので玉の無駄を減らすために保留数が3つになったら打ち止めをします。他の機種を打つ時でもこれをやった方がいいですよ♪

今度打ちに行った時に液晶のわく(左側)、ランプの飾りの下に小さい丸が4つ縦に並んでいるのでみたらすぐわかると思います^^
デジタルが回ってる時に1つ玉がへそに入る度に1つ赤く光ります。これが3つになったら玉を打ち止めするとOKです♪んで保留数が2つになったら打ち出し再開です^^
打ち止めする時はハンドルに小さな出っぱり(親指あたり)があるのでそこを押すと玉がでなくなりますよ☆

熱くなりすぎんと回る台を打って下さいね(>_<)報告楽しみにしてます♪
ハコさんが勝ちますように(`・ω・)人

ハコさん
[No.8]ハコさん

ゆゆ♪さん、返信ありがとぅございます(・∀・)
今更ですが、絵文字使えない事が分かりました(笑)だから、変な記号が出てたんだ。。。(゜Д゜)

保留玉。。。?全く分かりません(>_<)ホント初歩的な質問ですみませんが教えて下さいm(_ _)m

早く打ちに行きたいッ!(笑)はまりつつあるので、怖い(^^;)

ハコさん
[No.7]ハコさん

ゆゆ♪返信ありがとぅございます(・∀・)
今更ですが、絵文字使えない事が分かりました(笑)だから、変な記号が出てたんだ。。。(゜Д゜)

保留玉。。。?全く分かりません(>_<)ホント初歩的な質問ですみませんが教えて下さいm(_ _)m

早く打ちに行きたいッ!(笑)はまりつつあるので、怖い(^^;)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報