CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

壱文銭さん

バトルタイプの台って興奮しますね!

壱文銭さん

黒ひげを打ち始めて最近よく感じるんですが バトルモード中内訳決定後「勝負はこのタルでござる」とか液晶に出たり あとチビひげが「船長~」って叫ぶ内容にもいくつかの変化があったりするんですが信頼度に大きな影響があったりするんでしょうか?すみません素人なもので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ドロンジョンさん
[No.17]ドロンジョンさん

マイホの黒ひげちゃんは、台数が半分になったけどまだ10台あります。一昨日久しぶりにやったら100回出て多分出玉アリは確率通りくらいの60回くらいだったと思います。3千円で10030発で3万円ならよしかな。

なかなやまたさん
[No.16]なかなやまたさん

黒ひげ撤去は残念です  こちらは月~木まで店休日です金曜にグランドリニューアルオープンです黒ひげも撤去でしょうね黒ひげ3が出る事を祈りますボストンさん新台のCRAバーストエンジェルがオススメだと思います
確変継続率93%なので 
期待出来ると思います

壱文銭さん
[No.15]壱文銭さん

え~本日黒ひげが跡形もなく撤去されてました…やっぱり前兆だったんだ 悲しくてなんとも表現しがたいもんがあります というのも市内はおろか近郊地区にはもう殆んど残っていないのです いつかはこういう日が来ることは考えていましたが…やりきれない一日になりました どなたか黒ひげに代わるようなエキサイト出来る機種教えてください。

純チャン三色さん
[No.14]純チャン三色さん

ボストンさんまぁそういう事です。まして行ってるお店等価交換なんでしょ?千円で20回なら3円のボーダーラインだし回す代わりに出玉削るよって感じなんじゃないかな?

壱文銭さん
[No.13]壱文銭さん

川村さん ってことは確変時の玉増えをコントロールするってことなんですね!実は今日も懲りずにホール覗いて来たのですが昨日と変わらずというか来た客全員から びっしり根こそぎいったれー みたいな感じで黒ひげ含めてバラエティーコーナーはひどい有様でした…なんだか先行き怪しそうです。

純チャン三色さん
[No.12]純チャン三色さん

ボストンさん釘のしめかたには色々あってボストンさんの行ったお店は確変ベースを絞ってるものと思われます。黒ひげは釘開けちゃうと甘い機種になっちゃうので仕方無いのかな?とも思います。イベントの時に狙ってみてはどうでしょうか?自分もイベント以外では打たないので…

壱文銭さん
[No.11]壱文銭さん

え~今日は朝から黒ひげを打ちに行ってきました、自分の通ってるホールは等価交換でバラエティーコーナーに6台設置してあるんですが 打ち始めてからふと目をやるとスルーの通過がかなり悪い…しかし回転率は20回オーバーで 何となく大当りしちゃったんだけどさぁその後が大変 容易に想像出来るとは思いますが8連チャンしてようやく2000個辺りのザマ 夕方まで続けたもののバトルモードに突入してもストレス溜るばっかで辞めました、これからこんな感じで営業されちゃうのかな?もう二度とこんなパチンコしたくない…

なかなやまたさん
[No.10]なかなやまたさん

ドッカーン外すと不調になりますねその後擬似連なっても二連止まり
大体三回行けば当たりますよね
後擬似連三回→なぎさっち地図拡大→ドッカーン→危機一髪リーチで外した時ありましたやる気無くします
ダイナマイトで当たった事もあります

壱文銭さん
[No.9]壱文銭さん

刺客さん それってひどいッスねー 自分ならその場で倒れてますよ、でもエルドラドモードってやつは移行して一回転目でも何度かハズしたことありますよ自分も…確定じゃないないと思います しかしそれにしても大チャーンス+ドッカン予告でスカくらうとはちょっとショックです。

なかなやまたさん
[No.8]なかなやまたさん

剣の色は全く見てないです恐竜の足ですか…川村しげるさん良く見てますね?
そーえば朝一1回転目にエルドラドモード入り擬似連2回なり外れました 一回転目は当たりですよね?後バトルモード中に骨一本→一撃タル→ハズレ→危機一髪バトル継続→またまた骨一本→一撃タル→ハズレ→時短→終わり→通常に戻った瞬間擬似連→二回→テロップ大チャンス→ドッカーン予告→ジャンピング→ハズレ→こんなの有りえないですよね(・・)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報