CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

壱文銭さん

バトルタイプの台って興奮しますね!

壱文銭さん

黒ひげを打ち始めて最近よく感じるんですが バトルモード中内訳決定後「勝負はこのタルでござる」とか液晶に出たり あとチビひげが「船長~」って叫ぶ内容にもいくつかの変化があったりするんですが信頼度に大きな影響があったりするんでしょうか?すみません素人なもので…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
純チャン三色さん
[No.7]純チャン三色さん

もう一つついでにバトルで黒ひげが倒れた時の足に注目してください。普段は黒の靴ですがたま~に恐竜の足になってる時があります。復活しますから。

壱文銭さん
[No.6]壱文銭さん

川村さん ありがとうございます。チビひげのコメントに関しては聴き取りづらい事も多くて…あと右上の剣のランプには全く目がいってなかったです 早速足運んでじっくり注目してみたいと思います、またひとつ楽しみが増えました。

純チャン三色さん
[No.5]純チャン三色さん

ボストンさん初めまして!ちびひげのコメントは当たり確定あります。『激黒』や『押忍』などです。敵の『勝負は~この樽~』のあと右上の剣に注目してください。4つついたら…色々確定パターンがあるので見つけるのも楽しいかも!

壱文銭さん
[No.4]壱文銭さん

えっ 自分が初当りで15R引いたのは2回だけですが前回も同じ当り方でしたけど…別のパターンもあるってことなんですね、確かに15R引いたあとは連チャンは短かったです、最後に復活パターンなんですが黒ひげがなにやらポーズ決めてたような気がしました…ではまた色々教えてください。

なかなやまたさん
[No.3]なかなやまたさん

ボストンさん擬似連4回からの15Rは見たこと無いです後15R引くと続きません復活パターンは二種類あります
例えば敗北したあとにちびひげ達が出てタルをさすパターンと激黒という文字で変な復活したりします

壱文銭さん
[No.2]壱文銭さん

刺客さん 早速のご返事ありがとうございます、やはりそれほど重視する要素ではないということなんでしょうね また色々と教えてください。え~実は夕方から先程まで打ってまして、初めて初当りで擬似連×4から15Rを引き感激しました あとバトル中の復活パターンでなんか見たことないやつが出ました 2万ほど勝ちました すみません何か自慢話みたくなったゃって…では。

なかなやまたさん
[No.1]なかなやまたさん

バトル中にちびひげの声援が例えば~でござる☆~やとか☆激熱か☆楽勝かとか色々ありますが激熱は良く当たりますけど外れる時もあります

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報